極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

僕の自慰活動

こんばんは。

 

僕は月に3回しかセックスできない。。

妻との取り決めがあるからだ。

 

10日・20日・30日はセックスをする日。

それ以外の日でセックスしたくなったとしても妻は頑なに拒んでくるのでセックスできない。

 

そんな日は1人で慰める事になるわけだが、、

 

 

まず僕はPCのエロサイトを物色する。

 

主に素人投稿掲示板を見ている。

「妻と勃起する男達」だっけかな、

そのような投稿サイトで素人の夫婦生活、変態的な乱行プレイなどの画像を見て興奮を高める。

 

ある一定の硬さに到達したら、前開きのパーカーと短パンをはき庭に出る。

中はもちろん全裸。。

 

庭の目立たない所でタバコを吸いながら勃起したアレをしごくわけだが、、

ズボンを下げ、パーカーの前を開き、より一層開放的になります。

半裸で外で1人エチ。

こんな姿を見られたら、、と思うと絶頂を迎えるまで時間はかなりません。

 

外で1人エチしている、誰かに見られているかもしれない、、そんなシチュエーションが興奮を高めてくれます。

 

フィニッシュ時には庭に出します。

 

声も少しくらい出したりもします。

聞かれているかもしれない、、

そんな興奮が僕を高めてくれるからです。

 

いずれにしても外でフィニッシュ。

とても解放的で気持ちが良い。

 

一時ハマっていた野外?露出1人エチです。

 

 

最近ではそれにも飽きてきて、一度だけ全裸で庭に出て1人エチしたこともあります。

 

これはリスクが高いのであまりしていませんが、スリル満点です。

 

乳首に洗濯バサミを挟み、その先に鈴をぶら下げ、1人エチしたりもします。

 

これは鈴が鳴るので誰かに気付かれる率が上がりすごく興奮します。

 

ちょっと恥ずかしいけど、これが僕の1エチのスタンダードになりつつあります!

 

乳首を洗濯バサミで挟まれ、外に連れ出され、外で1人エチをさせられる、そんなドMな妄想が興奮を高めてくれすぐフィニッシュを迎えます!

 

 

今夜もまた刺激的な1人エチできるといいな〜♪

 

 

もし機会がありましたら、また別のお話をさせてもらいますね。

 

 

 

つづく

広告を非表示にする

浮気&不倫を振り返って

こんばんは。


まず妻の浮気について。

僕は複数プレイなど色々経験してきましたが、それらは全て合意の上での性交渉だったわけで、浮気とは全然違います。

妻が浮気していた事は本当にショックでしたし信じられませんでした。

妻は最初「どうしたいんだ?」という問に対して「子供を連れて彼の元へ行きたい」などと言っておりましたが、後々わかった事ですが、彼には結婚を前提に付き合っていた彼女がいたわけで、、

つまり妻はセフレにされていたというわけです。

その事にも腹が立ちました。

自分の妻をセフレ扱いにして傷つけた、、
これは許されない事実でした。

妻に浮気された原因は僕にもあります。
そこは反省しています。
が、浮気していい事にはなりませんよね。

もっと話し合えれば良かった。
もっと妻の気持ちに気付いてあげられればよかった、と思っています。


妻は「もう浮気はしない。浮気したって良い事が何一つ無かったから」と言っています。

それが今の妻のホンネである事を祈りたいです。

 

僕の不倫に関しては、寂しかったから、流されてしまったから、妻とは会話も無くなっていたから、部屋に引きこもっていたから。

色々と理由は考えられますが、一番は寂しくて誰かに話を聞いてもらいたかった、という事だと思っています。

話を聞いてくれる相手が彼女でした。

最初は話だけでしたが、その後肉体関係に発展してしまい不倫という形になってしまいました。

彼女はバツイチでしたからフリーでした。

すごく都合の良い彼女ができたわけです。

それからの日々はとても幸せな物に変わりましたが、、、
頭の片隅に「妻とやり直せるのが一番良いんだろうけどなぁ」という気持ちもありました。

結局数年お付き合いをした後、妻と別れられない、と告げ彼女と別れました。

正直今でも彼女のことを引きずったりもしていますが、妻との関係を再構築し、順調に仲良くなってきている今現在の事を考えると、これで良かったんだ、と思えるに至っています。

彼女も独身の新彼と仲良くしているようですし、もっと早く別れてあげた方が良かったんじゃないか?とすら思えています。

が、そう簡単に忘れられるはずもなく、、
まだ頭がウジャウジャしたりしてきます。


いずれにしても、最初から不倫という形にならなければ、元同級生として今でも仲良くいられたんだろうな、と思うと不倫が良かったのかどうかも微妙になってきます。


妻の言葉ではないけれど、不倫して気持ち良いセックスを楽しめたけど、それ以外には良いことなかった、、のかもしれません。


今現在彼女がいる彼氏と付き合っている方、彼氏がいる彼女と付き合っている方、妻子がいる男性、女性と付き合っている方、、
色々なパターンでお付き合いをされている方々がいるかとは思いますが、ハッピーエンドになる確率は低いように思われます。


僕も妻も「浮気(不倫)して良いことなかった」
これが結論だと思います。


今では妻と仲良く暮らしいていますし、あんな美人の彼女と別れてまで妻を選んだのだから、妻を大事にしないといけないなぁと思っています。


色々と心の移り変わりはありましたが、過去記事を参照していただけると心の葛藤がわかってもらてるかもしらません。


ぜひ1度、過去の記事も読み直してみてください。
削除された記事に関しては
はてなブログの秘密の日記(かいてあまりすので、そちらも参照してください。


ではまた別の話につづきます

なぜ10日に1回なのか…

こんばんは。

 

僕達夫婦は毎月10日・20日・30日はセックスする日と決めています。

 

昔は色々な性生活を送っていましたが、妻の浮気発覚前後、夫婦生活はほぼゼロになっていました。

 

その後、僕の不倫もあり、夫婦生活は本当にゼロになっていました。

 

が、妻も浮気相手と別れ、僕も不倫相手と別れ、夫婦としてやり直す決意をしました。

 

夫婦としてやり直す以上、夫婦間でのセックスは大事に思えてきました。

 

が、妻はもう性欲が無い!セックスは面倒くさい!と言うようになっておりました。

 

僕はたまにはセックスしたい!と思っております。

 

夫婦の意見は正反対でした。

 

が、僕がたまには、毎日というわけではないのだから、たまにはセックスしたい!という意見と妻の面倒だからあまりしたくない!という意見の間をとってお互い話し合い、10日・20日・30日はセックスする日と決まったのです。

 

もっと回数をしたい!と思ってはいるのですが、その日以外は頑なに拒否されるので結局はその3日しかセックスできません。

 

僕がセックスしたいなぁ、と別の日に思ったとしても妻を誘っても拒否されるだけですから、そんな時はコッソリと一人エチで慰めたりもします。

 

したい時にできるのが理想ですが、妻の同意は必要です。

 

強引にするつもりはありません。

 

ですから、10日・20日・30日だけは拒否らないよう約束するに至りました。

 

もっとしたいんですけどね〜

 

まぁ仕方ないですね、、

 

というわけで、うちの夫婦は月3回と決まりました。

 

皆さんのお宅ではどうしているんでしょうね。

 

ちなみにいざセックスとなると、妻は濡れますし満更でもない反応を見せてくれるので、セックス自体はそれほど不満はない、、かな。。

 

満更でもないのならもっと回数を増やして欲しい!とお願いしましたが却下されました。

 

とりあえず当分の間はその3日間だけはセックスを楽しみますね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

他の話につづく

 

彼女を写真・動画撮影

こんばんは。


僕が不倫していた頃のお話です。


僕はラブホで彼女の写真や動画をたくさん撮影していました。

 

顔はもちろん、胸、オマ〇コの写真、

プレイ中の写真や動画。

本当に色々と撮影しておりました。

 

別れる直前に「全部消してくれ」と言われましたが、「消したから」と答えたものの、実は勿体なくて消せずにおります。

 

時々写真や動画を見てはあの時の事を思い出したりもしています。

 

不思議とエチな気分にはあまりならないです。

 

それよりも、「あの時は楽しかったなぁ」とか「こんなに愛し合っていたのになぁ」という気持ちになってしまう事が多いです。


だから1人エチする時のオカズには不向きなんです。

 

僕はよがり声フェチな部分もあるので、彼女の声は気に入っており、何度も繰り返し聞いたりもしていましたが、正直ちょっと聞き飽きてきています。。

 

彼女は撮影に対して特に抵抗はみせませんでした。


ハメてるトコを写したり、撮影的には抵抗されなかったので楽に撮る事ができました。

 

正常位でハメてる動画はアレの出し入れがハッキリ見え興奮します。

 

騎乗位での動画は彼女がだんだん上り詰めていく様子がわかりとても迫力がありお気に入りとなっています。

 

まぁスマホで撮っているので画質や何やら細かい事はわかりませんが、僕には充分な画像です。

 


今でも懐かしく見ては思い出し、、

でも彼女の事は早く忘れたいのにな。。

 


1度全部削除しようと思った事もありました、
が、
やっぱり消せませんでした。

 

☆ちなみに普段は秘密のファイルに入れてあるので妻や子供に携帯を渡しても見られる心配はありません。

 


僕が好きな画像はプックラとしたモリ〇ンがハッキリとわかる画像です。

パイパンオマ〇コの写真も割れ目がクッキリ見えるので興奮します。


もしくは毛の上からウッスラとスジがわかる画像です。

 

 

動画ではおしゃぶり動画がお気に入りです。
コレが気持ち良かったんだよなぁ、、など思い出せますしねw

 

あとは挿入時のいわゆるハメ撮りと呼ばれている動画はどれもお気に入りです。

 

彼女自身から送られてくるsexy写真も可愛らしくて大好きでした。

 


こんな感じで彼女の写真や動画は今でも大切に保管してあります。
僕のお宝データの一つです。

 

 

当分消せそうにありませんねw

 

 

 

その他のお話につづく

今夜(昨夜)の夜の営み結果報告

こんばんは。

 

先ほど妻とのセックスが終わりましたので報告させていただきます。

 

うちには寝室が2つあるのですが、

Aの寝室で妻と次女が寝ており、

Bの寝室で僕と長男、長女が寝ておりました。

 

まず次女をAの寝室からBの寝室に移動させ、僕は妻の寝る寝室へと向かいました。

 

Aの寝室には妻と僕、

Bの寝室には子供たちが寝ております。

 

 

さてと、、と事を始めようとすると妻が

「本当に面倒くさい!寝てたのに起こされて!」

などと言い出しました…

妻は不機嫌でした。。

 

僕は「そんな言い方しないでよ」と言いました。

 

もうその時点でセックスする雰囲気ではなくなっておりましたが、なんとか妻を仰向けにし、軽くキスから始めてみました。

 

すぐに顔を背け逃げるので、

顔を押さえて舌を絡ませるキスをしました。

 

いつもよりは短めの軽いキス。。

満足できなかったので「キスで感じさせて」と言い僕は自分のモノを握らせながらまたキスを求めました。

 

アチラは握られているうちに段々大きくなっていきました。

 

次に片手でオッパイを揉みながら、妻の乳首を舐め回しました。

吸ったり甘噛みしたり、、

ですが今回は優しく舐めることを心掛けていました。

 

一通りオッパイを責め、妻も感じ始めていたので、

「オマ〇コ舐めてもいい?」と聞いてみました。

妻は「うん、うん、、」と頷きます。

妻に自分で膝裏を持たせ、舐めやすい姿勢になってもらいました。

 

僕はスジに沿って舌を優しく這わせ、クリを舌で弾きます。

妻の好きな舐め方です。

 

妻も今日は子どもたちと別室にいたのでいつもより声は大きめだったと思います。

 

妻のオマ〇コを舐めながら指を1本中に入れ、一番かんじやすいであろうとこを責めます。

指でかき混ぜられながら舌先でクリを弾かれる、、

 

妻は耐えきれず腰が逃げます。

僕はそれを追うように指を入れたまま顔を移動させ舐める事はやめませんでした。

 

すると妻が

「指でイクのイヤ」

と言うので仕方なく指を抜き、舐めることも止め、

「今度は僕のを舐めてよ」

と注文してみましたが、妻は

「舐めるのとかイヤ、、早く入れて!早くイカせて!」

と懇願してきました。

 

僕は妻にフェラの練習をさせたかったし、まだ僕の乳首もいじってもらっていませんでしたから、「舐めてよ!」と再度お願いしてみましたが、妻は「お願い、早く入れて、、早くイカせて、、」と言ってきます…

 

仕方なく舐めさせるのは諦め、妻の濡れたオマ〇コの中に挿入、一気に突き上げました。

 

いつもより弾むベッドです。

そのバネの力も利用していつもより激しくリズミカルに出し入れを繰り返します。

 

妻は

「オマ〇コ気持ちいい、、クリトリス触らせて、、」

とワガママばかり言ってきます。

困った妻です…

 

仕方なく妻にクリをいじる事を許し、妻は突き上げられながらクリをまさぐり、その内

「オマ〇コイク、、オマ〇コイっちゃう、、」

と言い、ビクンビクンと体を仰け反らせながら果てました。

 

僕は妻が果てたことを確認するとさらに激しく突き動かします。

 

妻はいつもより大きなよがり声をあげていました。

その声を聞き、イった後の顔を見ていたら僕もイキそうになってきました。

 

そしてそのまま妻のお腹に出しました。

 

 

その時です、隣の部屋から次女の泣き声が聞こえてきました。

 

妻は慌てて服を着ると隣の部屋に行ってしまいました、、

 

余韻を楽しむ時間などありませんでした。

 

僕も遅れて次女の様子を見に行くと、次女はママの隣で寝ていたはずなのに違う部屋で寝ていた事、しかもママがいなくなってた事、、などが理由で泣いていました。

 

次女の隣にママが寝ることになりました。

 

僕は次女からママを奪うこともできないので、また1人で寝ることになってしまいました。。

 

セックスした日の夜は妻にくっついて寝るのが楽しみの一つだったので、これは悲しいとても残念な事でした。

 

 

結局今夜は妻とセックスし、お互いが果てた後、慌ただしく着替えて部屋を出て、次女を泣き止ます事になりました。

 

☆セックスの余韻を楽しめなかった事、

☆妻にくっついて寝れなかった事

☆フェラしてもらえず、乳首を責めてもらう事も叶わず、、、

 

ただ出して終わり、みたいな展開になってしまいました。。。

 

これはとても残念でした。

が、子供から見の話なので仕方ありません。

 

 

次は10日、、

今度こそフェラしてもらうぞ!

今度こそ余韻に浸るぞ!

今度こそ乳首責めしてもらうぞ!

今度こそ終わった後はくっついて寝るぞ!

 

などなど、、反省点が多く残る結果になってしまいました。

 

妻に射精して即終わり、、

くっついて寝る事もできず、、

 

なんかセックスした後なのに寂しくて泣きそうになってしまいました。

 

 

今夜のセックスはこんな感じでした。

時間も短めでした。

 

今度の10日はもっと長く楽しむぞー!

と心に違うのであった。。。

 

 

他の話につづく

 

 

今夜は…

こんばんは。

 

 

今日は30日。

妻との営みの日です。

 

僕達夫婦は毎月10・20・30日は夜セックスする約束になっています。

 

今夜は…

 

妻は次女と別室で寝てしまったようです。

 

妻を起こして次女をこちらの部屋に移動させ、僕が別室に行きセックス開始、、となれば良いのですが…

 

 

またこちらにて報告させていただきます。

 

広告を非表示にする

元カノ

こんばんは。

 

ついさっき元カノのFacebook(ブロックされているので別アカウントで基本データのみ)を見てみた。

元カノは今彼と同じグループに所属し一緒に仲良く交流を広めているようだ。

 

元カノ、今彼と仲良さそうだな、って思うと頭がウジャウジャしてくる。

 

今日は比較的元カノの事を忘れていられたのに…

 

ヤキモチ?

よくわからない気持ち。

僕は何がしたいんだろ?

元カノの行動を監視していたいのかな。
よくわからない。
監視ともまた違うし。

 

とにかく元カノが今彼とケンカ、もしくは別れてまた僕の所に電話とかLINEとかしてきてくれないかな、などと都合のいい淡い期待を抱いているのは確か。

 

僕は元カノのFacebookInstagramを極力見ないようにしようと頑張っているのだが、こよように時々見てしまう。。

 

早く忘れたいのに。。

 

元カノはもう僕の事なんて欠片も思っていない事もわかっているのに。、

でもまた会いたい。
抱きたい。

それが本音だと思う。


あ〜ぁ、、切ないな。

 

 

こんな夜は妻に抱きついて寝たいのだが、、

間違いなく却下されそうな感じだし。

 

僕に元カノの事を忘れさせてくれる人は妻しかいないのに。。

その辺を理解して協力してほしい、、

勝手な願いだけど。。

 

そんな独り言を吐き出してみた。

 

 

つづく

広告を非表示にする