極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

昨夜の妻(10日のリベンジ)

こんばんは。

 

 

昨夜の妻とのセックスを報告いたします。

 

10日は途中からフニャとなってしまい挿入はできませんでした。

 

妻も僕も物足りなさが残りました。

 

その時に15日にリベンジしよう!と約束をしました。

 

 

そして15日の夜を迎えました。

 

 

子供たちがなかなか寝てくれず、妻は1階でテレビを観ており、僕は早くしたくてウズウズしておりました。

 

子供たちが寝たのを確認すると妻を呼びに行きました。

 

が、妻はなかなか2階に上がってきません。

 

僕が寝るまで待つ作戦だとしたら悲しいな、、などと思いながらも辛抱強く待ちました。

 

 

いよいよ妻が上がってくる足音が聞こえました。

 

僕は全裸になって妻を待ちます。

 

妻は僕の隣に来て横になりました。

 

待ってましたかのようにお互い激しくキス、

 

妻はその時点で息づかいが荒くなっておりました。

 

胸を揉みながら激しくキス。

 

妻を脱がしお互い全裸になりました。

 

僕は妻に覆いかぶさるようにし、妻のオマンコを僕の勃起したアレでチョンチョンとつつきます。

 

が、まだ入れません。

 

つつきながら妻の乳首を舐めまわしました。

 

妻は完全に早く入れてモードに。

 

が、まだ焦らします。

 

妻にフェラするのように命じ、丹念に舐めまわしてもらいました。

 

すごく気持ちよかったけど、フニャとなるのを恐れ、スグに態勢を元に戻し、また激しくキスをして、乳首を舐めまわし、オマンコをつつく。

 

僕も入れたくなってきました。

 

その時です。

 

妻は「早く入れて、」と言い出しました。

 

僕も今回またフニャとなってしまったらイヤだったので「入れるよ、、」と言いながら奥まで一気に貫きました。

 

あぁ、、

 

お互い声が漏れます。

 

妻も10日は不完全燃焼だったのでしょう、いつもよりよがり声が大きく感じました。

 

妻の足を持ち上げ、妻のオマンコを激しく突きます。

 

その度に妻は「あっ、あぁ、、オマンコ気持ちいい、ああ、オマンコ、、奥が気持ちいい」などとよがり声をあげていました。

 

妻は「クリトリス触っていい?」と聞いてきたので、

「触りたいの?」

「触りたい、、」

「じゃ、触ってもいいよ」

妻はクリトリスをまさぐり始めました。

 

妻の絶頂は近いと感じました。

 

僕は正上位のまま奥まで突き続けました。

ベッドのバネを利用し大きくピストンしました。

 

妻は「あぁぁ、、オマンコ、、オマンコイク、イク、、あぁ、、突いて!突いて!」と言いながら果てました。

 

僕もさらに激しく突きまくりました。

 

僕もその直後果ててしまいました。

 

その後2人はグッタリとし、2人でくっついてキス。

今度はやさしいキス。

 

その後30分くらいかな、2人で余韻を楽しみ、、

 

その後妻はいつも通り服を着て自分が寝るベッドへ戻って行ったのですが、僕はまだ余韻に浸っておりました。

 

思い出したらまたスグしたくなったのですが、妻は2度目は許してくれません。

 

外でタバコを吸いながらなんとなく自分で触っていました。

 

まだ半分くらい勃起していました。

 

ここで自慰をしようかな、、とも思いましたが、そこまではできなさそうだったので、また今度思い出しながら自慰をしようと心に決め僕も寝ることにしました。

 

で、今夜、、

妻&長男は不在です。

 

娘達は早めに寝かせました。

 

僕は昨晩の快感を思い出しながら、妻のオマンコ、という言葉を思い出しながらコッソリ自慰をしました。

 

今日もスッキリ眠れそうです。

 

 

昨夜のセックスは妻も僕も満足できるものになったと思います。

 

次回は20日、もしくは25日、30日になるかとは思いますが、昨夜の事を思い出すとまたスグしたくなるので、できれば25日にしたいな、と考えております。

 

 

10日のリベンジは見事に達成できました。

 

 

皆さん、応援ありがとうございました。

 

これからもこのブログをよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

リベンジ

こんばんは。


いよいよ今晩10日のリベンジ、妻と夜を楽しむ日です。

まだ子供たちが寝てくれていないのでもう少し後になるとは思いますが、また報告させていただきます。


はてなブログもよろしくお願い致します。

 

 

広告を非表示にする

7月10日の妻

こんばんは。

 

僕達夫婦は10日、20日はセックスをする日と決めています。

 

いつの間にか30日は含まれないことになってしまいました。。

 

昨夜は約束の10日でした。

 

子供たちが寝て少し経った頃、

妻の方から僕の方へやって来てくれました。

 

早速激しくキス、、

その時点で僕のアレは勃起していました。

 

手早く妻を脱がせお互い全裸になりました。

 

妻のおっぱいを揉みしだき、乳首を舌で転がすと妻は甘い声を出し感じ始めました。

 

そのままの流れで「僕の乳首も舐めて」とお願いしてみると妻は僕の胸の方に移動し、丹念に、でも時に甘噛みするように乳首を弄んでくれました。

 

かなり気持ちよかったです。

 

我慢出来ずアレを咥えて、とお願いすると妻は僕のアレを咥え込みました。

気持ち良いポイントを教えてきただけの事はあり、前よりはかなり上達しており、こちらもとても気持ちの良いものでした。

 

今度は僕の番です。

 

妻の脚を開かせオマンコを舐めてやりました。

妻は「オマンコ気持ちいい」を連呼していました。

激しく舐めていると「優しく舐めて」とリクエストが、、、

 

優しくクリトリス中心に舐めてあげました。

時に弾くように舐め、横舐め、縦舐め、クリトリス弾き、、ひたすら舐め続けました。

 

僕はオマンコを舐めるのが大好きです。

が、妻は「お口でイクのイヤ…」と腰が逃げます。

 

最初は捕まえて舐め続けていたのですが、妻は何度も「イヤ、お口でイクのイヤ…」を繰り返し逃げようとするので諦めて、いざ挿入と。

 

挿入、、、

 

ん?

 

僕のアレがフニャっとしてて入らないぞ…

 

舐め続けている間に僕のアレは元気をなくしてしまったようです。。

 

なんとかフル勃起状態に、と焦れば焦るほどダメでした。

 

仕方ないので舐めの続きです。

 

69の形にもっていき、お互いに舐め合います。

 

「今日はお口でイかせてあげる」

僕の精一杯でした。

 

妻は「なんで今日に限って、、」と切なそうに残念がりましたが、本当に残念なのは僕です。

 

妻のクリトリスを中心に舐め続け、妻はイキ果てました。

 

隣でボ〜っとする妻、、

ションボリする僕……

 

ボ〜っとしている妻の乳首を指で弾いたりおっぱいを揉んだりしましたが妻はイった後なので触られたくなかったようで軽く拒否されました。

 

仕方なく今度の約束、リベンジとして15日にヤル事にしました。

 

妻は30分ほどボ〜っしておりましたが、着替えて自分のベッドに戻っていきました。

 

僕はなんでダメだったんだろ?ばかり考えておりました。

 

とにかく昨夜はこんな感じで終了してしまいました。

 

次は15日です。

 

昨夜のリベンジです。

 

15日はガンガン突いてやりますよ。

 

乞うご期待!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

(*´ω`*)

 

 

また15日にお会いしましょう。

 

広告を非表示にする

明日は…

こんばんは。

 

久しぶりの投稿になります。

 

過去の記事を掘り下げようかとも思っておりましたが、、

諸事情があり書けずにおりました。

 

 

それはさておき明日は10日です。

 

明日は夫婦生活の日です。

 

明日は確実にできると思います。

 

またこちらでご報告いたします。

 

 

明日は

フェラ、できれば69、

正上位、バック、

その辺ですかね。

 

目標達成できるよう頑張ります。

 

応援よろしく。

 

広告を非表示にする

20日の妻

こんばんは。

 

妻が生理終わりがけだったため、できませんでした。。。

 

 

ご期待に応えられず申し訳ないですが、仕方ないですね。

 

また次回に頑張ります。

広告を非表示にする

明日は…③

こんばんは

 

かなり間が空きましたが、ネタらしいネタがありませんでした。

 

昔のエピソードを掘り下げようかとも思いましたが、昔のエピソードも出尽くした感があるような無いような感じなので、ちょっと考えてから方針を決めていきたいと思っております。

 

 

さて明日は20日。

妻とセックスできる日です。

 

ここではおなじみになっているかもしれませんが、僕達夫婦は毎月10日、20日、30日はセックスをしようと約束しております。

 

前回は風邪の影響もあり元気がなくスルーしましたが、今夜の調子でいけば明日はぜひヤりたいと思っております。

 

久しぶりのセックスです。

 

とりあえず忘れる前にフェラ&乳首舐めはしてもらっておこうと思っております。

 

最初、妻から責めてもらい、フェラにより勃起してきたら僕が妻を責めるみたいな流れにもっていけたら嬉しいなーと思っております。

 

明日は正上位、後背位、できたら騎乗位

まぁ騎乗位はともかく、正上位で普通にフィニッシュでも大満足なのて、できるといいなぁと思っております。

 

まずは乳首を舐め吸い舌で転がし甘噛みして引っ張ったり強めに吸ってみたり。

 

脇腹、おへそ周辺丹念に舐め

肝心のオマンコを舐めるに至ります。

 

いつも嫁が喜ぶクリ弾きもやりまくる予定です、

クリを弾いて敏感になった妻の肉壺に勃起した僕のアレを思いっ切り奥まで挿入し、妻がいきたくなって簡単にはいかせません。

 

焦らして焦らして狂わせたいと思います。

 

が、、、、最近の性欲の度合い、疲れ度合い、その他もろもろよ事情からまたできない可能性もあるわけで、ら

 

皆さんは期待せずにお待ちください。

 

報告は致しますので。

 

では明日の夜にご期待くださいね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

広告を非表示にする

10日の妻

こんばんは。

 

期待を裏切る結果になってしまい、とても残念ですが、僕自身のヤル気、気力体力が足りず、何もせず寝ました。。

 

昨日は「明日ヤろう!」と思って寝たのですが、今日もお疲れモードのためヤル気が起きません。

 

 

またヤル気になったらヤリますので、それまで夫婦生活の話は延期させていただきますね。

 

申し訳ないです。

 

広告を非表示にする