極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

妻の浮気 ①

7年程前、妻が浮気していました。

 

現場を目撃し一緒にいた男と妻を問いただし全てを吐かせたので確実です。

 

ホテルに行っていたそうで。

その日が初めてではありませんでした。

 

信じていた妻が浮気…

 

僕は気が狂いそうになりました。

 

その日から妻への尋問が始まりました。

男に何をされたのか?

男に何をしたのか?

どんなプレイだったのか?

感じたのか?

イったのか?

中に出されたのか?

などなど。

 

それらを聞いてる内に不思議な感覚になりました。

愛する妻が他人に犯される。

他人棒を咥えこみ、他人棒を受け入れる妻の姿を想像すると興奮を抑えきれませんでした。

 

すぐに妻と性行為。

こんな事をされたのか?

こんな事をしたのか?

言葉責めです。

 

僕は浮気していた妻を許すと同時に、

他人棒が欲しくなるくらい性行為が好きなら、

僕の性奴隷にしようと画策する事にしました。

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

 

続く

 

広告を非表示にする