読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

妻の浮気 番外編 (3P体験談)

実は僕には寝取られ願望があるのです。

妻が他人棒で感じる姿を見て嫉妬&興奮する。

 

まだ僕らが結婚する前の話になります。


親友(K)が家に泊まりがけで遊びに来ました。

妻とは既に同棲していました。

悪ふざけでAVを見ながら3人でお酒を飲んでいました。

熟女が黒人2人に犯される、といった内容でした。

夜も更け寝る事になり、、

妻と僕はベッドで、Kはその下に布団を敷きそこで寝てもらう事に。

僕はお酒の勢いもあり妻にイタズラをし始めました。

妻は声を押し殺し、でもとても濡れ感じていました。

Kに聞こえるのではないかと思うくらいクチュクチュといやらしい音をたてています。

僕は我慢できなくなり、寝ている?と思われるKを横目にセックスを開始。

2人とも全裸になり、いやらしく固くなった乳首を舌で転がし、オマン〇を舐め回しました。

妻はひたすら声を我慢していますが、時々声が漏れてしまいます。

Kに気付かれるよ、、
うんうん、、

さて挿入となった時でした、僕のアレが役に立たない状態のまま、、

でも妻は欲しがってきます。

僕は元々お酒が弱い上に頭痛薬を服用しておりどうやらダメな様子…


そこで僕は「K、起きてる?妻がしたがってるんだけど、俺のが役に立たなてさ、代わりにヤってくれる?」

Kは驚き「いいの?」と聞いてきます。

妻に「ほら、行きなよ、欲しいんでしょ?」と言うと、妻はKの布団に潜り込みました。

その時の妻は僕の趣味でパイパンでした。

Kは最初は緊張しているようでしたが、AVを見た後だった事もあったのかな、すぐに臨戦態勢に入りました。

Kに弄ばれる妻、、
今度は声を我慢したりしません。
完全によがってます。

ついにKのフル勃起したアレが妻の中に挿入されました。

妻はすごい声を出していました。
とても感じているようでした。

その姿を見ていた僕もさすがに使い物になる状態に。。

妻の口に咥えさせました。

完全によくある3Pの図の出来上がりです。

Kは「あ〜気持ちいい〜」を連呼していました。
妻はよがり声を惜しげも無く出しています。
中で出すのはNGね。
これだけ言って僕は妻の口からアレを抜き取り、Kが果てた事を確認すると、その穴に僕のアレを挿入しました。

いつもより数倍ネットリも濡れていたように感じます。

そんなプレイを朝まで繰り返しました。
僕が果てたらKが、Kが果てたら僕が、、
交互に妻を犯します。

このプレイは朝方まで続きました。


その後、Kとは何度か3Pのお手伝いをしてもらっています。
最近は妻が拒否し始めたのでしていませんが。。


寝取られ3Pは合意の上でのプレイですから、浮気とは違います。


妻の浮気、どんなプレイをしていたのか?
どのように感じていたのか?
バックからしたのか?
フェラもしたのか?

これは残るのは嫉妬だけです。

浮気と3Pは全く別物でした。


Kは無我夢中だったようで、妻がパイパンだったのか気づかなかったようで、そこはとても残念でした。

が、3Pの経験は今でも僕の良いオカズになっています。
思い出すと元気になってきます。


逆に浮気されていた事実を考えると鬱々としてきます。


妻が浮気、不倫していた事は許し難い事実ですが、3Pに関しては合意の上ですから許すも許さないもありません。


その違いはとても大きなものでした。

 


妻の浮気 ②に続く