読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

妻の浮気 ②

妻の浮気①からどうぞ。

 

こんばんは。


妻の浮気発覚後、僕は浮気されない男になろうと頑張りました。

浮気相手が元野球部だったということで、僕も不慣れな運動を開始。

12kgの減量に成功。
腹筋も割れてきました。

お料理にも挑戦しました。
まぁ、カレーやたこ焼きくらいでしたが…

お洗濯もしました。

とにかく妻に浮気されないような良き夫になろうと頑張りました。

が、その反面 妻への尋問も続いていました。

ある時、ついに妻に逆ギレされ、
「浮気されるアンタが悪い!」
と怒鳴られ突き飛ばされました。。


その時僕の中で何かが切れてしまいました。


その時を境に「妻が怖く」感じ始めました。

そして毎晩眠れず、眠れば浮気現場や浮気していたであろう内容が頭をよぎり悪夢にうなされる日々が続きました。


そして僕は部屋に閉じこもり、仕事にも行けなくなりました。


先日話したように3Pと浮気は違います。
浮気された事による、逆ギレされた事によるショックは頭の中に残りました。


僕は妻と心療内科に通院する事になりました。


人に会うこと自体怖くなっていたので通院には抵抗がありましたが、自分ではどうにもならなくなっていたのでドクターに頼りました。


心療内科のドクターは知り合いの知り合いだったので比較的話しやすかったです。

薬も処方されました。
とりあえずは鬱病不眠症と診断されました。


その頃からFacebookにて昔の同級生(女性)に妻の浮気について相談し始めました。

誰かに話を聞いてもらいたかったのです。

バツイチの彼女は親身に話を聞いてくれました。
毎晩のようにFacebookメッセンジャーにてチャットをするようになりました。

そして「一度会って話をしよう」という事になりました。

それはとても自然な流れでした。

 

妻の浮気 ③に続く、、かな。

広告を非表示にする