読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

妻の浮気 ③ & 僕の不倫 ①

こんばんは。


七年程前、妻が職場の男と浮気していました。

僕はショックから鬱病になりました。

妻の浮気について相談していた元同級生の女性。

その女性と会うことになりました。

五年ほど前の話です。

 

元同級生の女性はとても美人になっていました。

写メで見るよりキレイに見えました。


他愛の無い話をし、楽しい時間を過ごせました。


ずっとチャットで話していたお陰で、不思議とごく自然に会いお話することが出来ました。


その後も話を聞いてくれて共感してくれて親身に色々とアドバイスもしてくれました。

何と言っても相談話をしているうちにお互いに恋愛感情のような物が芽生えてしまってきており、大人の関係になるには時間はかかりませんでした。

僕は会話もなく部屋に引きこもる我が家にいるより、開放的な自分で居られる彼女の魅力に引き込まれ、妻とは離婚、彼女と再婚への道を進もうと考えるようになりました。


彼女はとても情熱的でセックスに対しても積極的でした。

フェラもとても上手で僕は生まれて初めて口に出してしまいました。

彼女はイヤな顔一つせず「美味しい」と言って飲んでくれました。

 

続く、かな。