極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

僕の不倫 ②

こんばんは。


七年程前、妻が職場の男と浮気していました。

僕はショックから鬱病になりました。

妻の浮気について相談していた元同級生の女性。

その女性と会うことになりました。

五年ほど前の話です。

彼女と大人の関係に…

僕は不倫にハマっていきました。

 


その後も彼女との肉体関係は続きました。

体の相性はとても良かったと思います。

彼女は僕の言うワガママをほぼ何でもきいてくれました。


彼女を僕の好みでパイパンにした事もありました。

オモチャを使った事もありました、、
が、オモチャは意外と不評でした。


彼女は僕の2本の指でイキまくり、毎回という程潮を吹いていました。

潮を吹かせ、ある程度イかせた後は挿入。

毎回という程中出し。

彼女はバック以外の体位、主に僕の好きな正常位、彼女が積極的に仕掛けてくる騎乗位。

騎乗位では彼女が僕のを持ち、自分から導き挿入。

騎乗位でイク事も多々ありました。


僕は彼女とのセックスに溺れ、
家では引きこもり、眠れず、、


もちろん妻とはセックスレスになりました。

妻が妊娠中だった事も理由の一つでしたが。。

僕が妻とやり直そうと頑張っている最中にしたセックスにより第二子を授かっていたのです。


まさか浮気相手との子ではないだろうな?


そんなイヤな予感もありましたが、ドクターに洗い浚い話し、間違いなく僕の子であるというお墨付きを頂き産む事を決意していたのです。


僕は妻が妊娠中、不倫にハマっていたのです。。


今思えば罪深い事だったと思います。


が、妻が妊娠したのは僕がまだ頑張っていた時。

その後、妻にキレられ、僕の中で何かが切れ、

そして不倫に走ったのです。。


僕は迷いに迷いましたが、産まれてくる子のためにも彼女との付き合いに終止符を打とうと考えるようになりました。

 

続くでしょうね。