極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

相互鑑賞 体験談

こんばんは。


僕達夫婦が結婚する前のお話です。

 

僕達夫婦は興味本位からよく混浴温泉に出かけていました。


混浴温泉は奥飛騨、松本等にあります。


子供ができてからは旅行自体あまり行っていないので、混浴温泉が今もあるのかはわかりません。


ある時ネットにて僕達夫婦が行ったことのある混浴温泉で露出写真を撮っている夫婦を見つけメールを送ってみました。

すぐに返事がきて一度お会いしようということになりました。

会ってみたら気さくなご夫婦ですぐに意気投合。
その場で一緒に混浴温泉に行くことに決まりました。


僕達夫婦、そのご夫婦、4人での混浴温泉旅行。
ワクワクしました。


あちらのご夫婦の趣味は露出撮影。
こちらはまだその経験はありません。


旅館に着きすぐに混浴露天風呂へ4人で向かいました。

脱衣所は男女別です。
中で4人そろいました。

あちらの奥様はスレンダーでとても綺麗な方でした。
妻はもちろんパイパンです。


お互いの妻を見せ合い4人で談笑しながら露天風呂から出ました。


そして夜、、

お互いお布団に入り、どちらかともなくその行為は行われました。


1戦終わり電気を点けました。
明るくなると4人とも全裸でした。


照れくさいような何とも言えない空気が流れました。

そしてまずはあちらのご夫婦が第2戦を開始しました。
奥様の感じている姿、とても官能的でした。


あちらの御主人が果て次はこちらの番です。


妻もその行為を見た後なので断る事などできません。
僕達夫婦も第2戦を始めました。


見られている、と思うと興奮は倍増です。
恥ずかしながら僕はすぐに果ててしまいました。


その後おとなしく寝ていたのですが、僕はムズムズしていたので一人で事を始めました。
あちらの奥様が気付いて僕を見ています。
ご主人も気付き妻も気付き、、
3人に見られながら一人で…

そのうちあちらの奥様も一人で始めました。
2人で1人の行為を見せ合いお互いに果てました。


真っ暗にしてからも僕が奥様のオマ〇コを舐めたり僕のを舐められたり。


結局相互鑑賞?4P?は朝まで続きました。


ただ妻とあちらのご主人が事を行うことはありませんでしたから変則的な3Pと言えるかもしれません。

そして相互鑑賞、混浴温泉の旅は終わりました。


今となってはとても不思議な思い出です。


後日談ですが、妻はあちらのご主人が好みではなかったようで、あちらのご夫婦とのお付き合いはその時一回だけのものとなりました。

 

残念…

 

広告を非表示にする