極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

僕の不倫 ④

こんばんは。


七年程前、妻が職場の男と浮気していました。

僕はショックから鬱病になりました。

妻の浮気について相談していた元同級生の女性。

その女性と会うことになりました。

そして彼女とは大人の関係に…

僕は不倫にハマっていきました。

 

先日チラリと書いた映画館へ行った時のお話ですが、、それはやっぱり伏せておきます。

色々と問題があると思うので。
まぁこのブログ自体問題だらけだと思うのですが(^_^;)

 

代わりに紅葉を見に行った時のお話をします。


彼女とは4〜5年程付き合っていたのですが、毎年のように紅葉を見に行きました。


その日も僕の車で紅葉ドライブデート。

普通にお話をしながら目的地に到着。

普通に手を繋ぎながら紅葉を見たり、
写真を撮ったり売られていた食べ物を食べたり。

それは本当に普通のデートでした。


が、帰りの道中で彼女は豹変しました。


運転している僕のアレを擦り始めてきたのです。

そして

「カッチカチ、、
ズボンの上からでも
形がわかる…」

これはラブホに向かう道中でもよく言われていたセリフです。

彼女は僕が運転しているとすぐに触ってくるのです。
そして必ずこのようなセリフを吐くのです。

僕はチャックをおろしアレを出します。
すると彼女は握り擦り、、

僕は気持ち良くなり車を路肩に停めます。
すると必ずお口でしてくれました。
僕は我慢できなくなり近くの公園に向かいます。


その駐車場で事が始まり、、


いつものように後部座席を利用しました。
その時は完全に一つになりました。


半裸の僕達は衣服を整え帰路に向かいます。

 

待ち合わせをしていた公園の駐車場に着きました。
彼女は車から降りようとせず、意を決したように僕の目を見てこう言いました。

「ねぇ、
奥さんと別れる気あるの?」

僕は言葉を詰まらせました。。
時間が止まったかのように沈黙が続きました。

 

つづく