極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

SW体験談

こんばんは。


七年程前、妻が職場の男と浮気していました。

僕はショックから鬱病になりました。

妻の浮気について相談していた元同級生の女性。

その女性と会うことになりました。

そして彼女とは大人の関係に…

僕は不倫にハマっていきました。

 


今回は妻とまだ交際し始めて間もない頃のお話です。


その日は飲み会があり、妻とセフレ(当時僕には妻とは別にセフレ?がいました)、仲の良い男性が家に泊まることになりました。


ベッドには僕と妻、下の布団には男性とセフレが寝ていました。

そのうちセフレが男性の股間を触ったようで、男性が「おいおい、どこ触ってんだよw」という声が聞こえてきました。


僕はセフレに対してジェラシーを覚え、
「こっちに来てよ」
と呼び寄せました。

ベッドには妻と僕とセフレ、、
サンドイッチ状態です。

「じゃ、今夜は交換ね!」
と言うと妻は下のお布団の方へ行きました。


僕とセフレはこの時とばかりイチャイチャし始めました。

正直男性と妻が何をしていたのかはわかりませんでしたが、妻はその男性のことをあまりよく思っていなかったので、特に何も無かったと思います。

男性も妻と僕が付き合っていることを知っているので、手を出したりはしなかったと思います。


僕はセフレとイチャイチャ。


そのうち事が始まりました。
お互い声も出せませんし、ベッドの軋む音も出せません。

主に口でしてもらいました。

セフレは舐めるのが大好きだったので、僕が言うわけでもなくむしゃぶりついてきました。


その時の興奮は忘れられません。

下には彼女が別の男性と寝ています。
僕はセフレに舐められ、、
とても気持ち良かったのですが、
男性が「そろそろいいだろ?」と言い出し事が終わりました。


不完全燃焼だった僕は後日セフレとお泊まりでディズニーランドへ行く事になりました。


もちろん夜は徹夜に近い状態でした。


後日ディズニーランドへ行った事が彼女にバレ、大変な思いをしました。。

ヤった事などは完全否定しましたが。

 

僕の不倫 ⑤?へつづく

広告を非表示にする