極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

昨夜の妻

おはようございます。


七年程前、妻が職場の男と浮気していました。

僕はショックから鬱病になりました。

妻の浮気について相談していた元同級生の女性。

その女性と会うことになりました。

そして彼女とは大人の関係に…

僕は不倫にハマっていきました。

 


昨夜のお話です。


昨夜寝る前、娘にわざとらしく
「今夜はパパがママの隣で寝るからね〜 いいでしょ?」
と聞いてみました。

娘はスルーしていましたw


が、珍しく妻が否定しません。
いつもなら即「無理!」と言われるところ、昨夜の妻は明らかにいつもの反応と違っていました。


これはいけるかもしれない!


心の中でガッツポーズ…
早速お風呂に入り丹念に洗いました。


お風呂から出てタバコを1本吸い寝室に来てみると娘2人と妻は寝ていました。


起こすと不機嫌になるんだよな、、
起こすのちょっと怖いな…


そう思いながらも妻に声を掛けてみました。
妻は眠そうにでもちゃんと起き、こちらへ来てくれました。


妻にくっつき頭に手を回し舌を絡め合いながら激しくキスをしました。

妻は抵抗してきません。

そのまま服を脱がし妻の胸の先端を優しく舐め回し妻の反応を楽しみます。

妻の吐息は甘い物に変わっていました。

そしてまた激しくキス。

「オマ〇コを自分で広げて見せてごらん」
「やだ、、恥ずかしい」

そう言いながらも自ら広げてくれました。
まぁ真っ暗なので何も見えませんでしたが…

広げられたオ〇ンコに顔を近づけ匂いを楽しみます。
そして妻の一番敏感な部分を舌でこねくり回します。

妻はビクンと反応します。
さらに舐め回します。

割れ目に沿って舌を這わせ、一番敏感な部分を舌で弾き妻の反応を楽しみます。

妻は久しぶりに声を出し感じていました。


「今度は僕を舐めて感じさせて」

妻は僕のB地区を舐め回し、時に甘噛みをし感じさせてくれます。
B地区は僕の性感帯です。
とても気持ち良かったです。

我慢できなくなり、僕のフル勃〇した棒を舐めさせました。
「ココが気持ち良いからココを舐めて」
妻に指示します。

妻は言う通り僕の敏感な部分を優しく舐め上げてくれました。
そして咥え舌を絡ませ吸ったり上下に動かしたりして、僕の棒をしごいてくれます。

とても気持ち良くなり、
妻も上達してきたな、、
そんな事を思いながら妻の口から棒を抜き取りいよいよ挿入。


妻はグチョグチョに濡れていました。


奥までスルッと入りました。
そして激しくピストン運動を繰り返します。


心なしかいつもより声が大きく感じました。


体位は正常位です。
僕は顔が見える正常位が一番好きなのです。

妻の感じている顔を見ながら激しく突き続けました。

突いていると妻は
「イキたい…」
そう言いながら自らクリ〇リスをまさぐり始めました。

妻は激しく突かれながらク〇トリスを触りながら、キスをしながらイクのが大好きなので、毎回こうなんです。


妻が果てました。。


「今夜はバックでしたい…」

そんな事を事前に言っていたのですが、気持ち良すぎて僕もそのままフィニッシュ…


早かったです(´・ω・`)
夫婦の夜の営みは30分程で終わりました。。


やっぱり声を出してもらえると盛り上がりますね。

 

僕達夫婦は10日、20日、30日は営みの日と決めています。

昨夜は生理の関係でズレこみましたが、久しぶりのセ〇クスは短かったとは言えとても気持ちの良い満足のいくものでした。


次は20日、楽しみです。


何かのお話につづく。