極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

僕の不倫 ⑤

「ねぇ、
奥さんと別れる気あるの?」

僕は言葉を詰まらせました。。
時間が止まったかのように沈黙が続きました。

 

「一応話はしてるんだけど離婚してくれなさそうなんだよね…」

そう答えると彼女は
「じゃ全然話が進んでないじゃない!」
と怒りだしました。


しかしその時彼女は大人な対応というか、
無難に冷静を装い車から降りました。


その後LINEで「今の状態だったらもう会わない」
と告げられました。


僕は「また会おうね」的な返事をしたと思います。


実際彼女とはその後も会いお食事など無難なデートを繰り返していましたが、ホテルに行く事だけは拒まれました。。


もう彼女を抱く事はできないのか…


でも僕は彼女を愛していたのでその後も会うことだけは続けていました。

お互い完全に元の同級生という立場、、
友達以上恋人未満。
まさにそんな感じでした。


しかしある時、彼女に送ったLINEに既読がつかなかったのです。

後で何をしていたのか?と聞いてもはぐらかされました。

「大人なんだからたまには私だってハジケたいわよ」
みたいな事を言われました。


まさか新しい男ができたんじゃ!?


その後彼女のInstagramにて花火の動画がアップされました。。


イヤな予感がしました。


でもまた会う約束はできました。

僕は覚悟を決めて会いに行きました。

 

つづく

 

広告を非表示にする