極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

妻の浮気 ⑤

こんにちは。


七年程前、妻が職場の男と浮気していました。

僕はショックから鬱病になりました。

妻の浮気について相談していた元同級生の女性。

その女性と会うことになりました。

そして彼女とは大人の関係に…

僕は不倫にハマっていきました。

 

 

妻の浮気発覚後

僕はゲームを断ち、ウォーキングを始め、料理、洗濯、洗い物、長男をお風呂へ入れ、毎晩妻との営みは欠かさず、彼とのSEXの話も欠かさず聞いていました。
他人棒の味を聞き出したかったのです。
尋問は続けていました。

でも、、

これなら浮気する気も無くなるだろ?
どうだ??

と言わんばかりに頑張りました。


が、尋問が妻を苦しめていたようで、
ある日ついにキレられました。。

イスに座っていた僕を突き飛ばし、
転がる僕に
「浮気される方が悪い!」
と暴言を吐かれました。。


僕の中で何かが切れた瞬間でした。


僕は頑張ることをやめ、部屋に引きこもるようになりました。。


妻の浮気、もちろん3PやSWなど、こちらが了解済みのものであれば、僕も参加しているのであれば何も問題ありませんでした。

が、今回の浮気は別物です。。


「子供を連れて出て行く!
彼の元へ行く!」

なども言われました。
が、
「出て行くのなら子供は置いていけ!」
と僕は譲りませんでした。

 

結局空気の悪いまま夫婦2人子供1人の生活は続いていきました。

 

まだ僕が頑張っている頃は尋問しながら毎晩夫婦の営みを続けていました。

こんな事されたのか?
こんな事したのか?

してない、
そんなことしてない、、

妻は頑なに否定してきます。

 

浮気防止のためパイパンにされた妻のオマ〇コはとても美しく僕を興奮させるものでした。

 

割れ目に沿って舌を這わせ、一番敏感な部分を舌で弾きます。

妻はこのプレイが大好きで、すぐイキそうになってしまいます。

簡単にイクことを許すわけがありません。

舌で弾き、止め、弾き、止めを繰り返します。

妻はすごく欲しがり自然に腰が動いてしまいます。

僕のを割れ目にあてがい、動かしてきます。

腰を動かし自ら入れようとしてきます。

先っちょだけ入れ「これでいい?」と意地悪に聞きます。

「もっと、、もっと奥まで、、ちょうだい」

そのようなプレイを連日行っておりました。

 

毎晩のように事を繰り返し行っていたので、その時に妻は第2子を妊娠したようです。

妊娠発覚当時には僕は既に元同級生と恋仲になっておりました。


妻の浮気発覚

良い夫になろうと努力する

キレられ部屋に引きこもる

元同級生と会う

妻の妊娠発覚

元同級生との関係は継続

妻との行為は無くなり、
元同級生との行為は激しさを増していく


このような流れでした。

 

つづく

広告を非表示にする