極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

妻の浮気 ⑥

こんばんは。

 


七年程前、妻が職場の男と浮気していました。

僕はショックから鬱病になりました。

妻の浮気について相談していた元同級生の女性。

その女性と会うことになりました。

そして彼女とは大人の関係に…

僕は不倫にハマっていきました。

 


妻の浮気発覚

良い夫になろうと努力する

妻にキレられ僕は部屋に引きこもる

元同級生と会う

妻の妊娠発覚

元同級生との関係は継続

妻との行為は無くなり、
元同級生との行為は激しさを増していく


このような流れでした。

 

妻の浮気に関してはこれ以上聞き出すことはできませんでしたが、隠している事はまだあると思っています。

 

咥えていないとか、絶対ウソだと思っていますが、否定されるのでそれ以上は聞き出せません。

 


妻が浮気した理由はどうあれ、僕はショックでした。

 

僕が引きこもっている時、一度だけ妻に夜のお誘いを受けた事がありました。

僕は妻に誘われヤルことになりました、、
が、アチラがまるで言う事をききません。
たたないのです。

さらにひどい事にやり方を忘れたかのように何もできませんでした。

妻は泣きながら「やり方も忘れちゃったの?」と言いました、、

僕は無感情にそれを受け流し、妻は泣きながら部屋から出ていきました。

その時は本当に感情が無いような感じだったのです。

 


裏では元同級生の彼女とはヤリまくっていた僕が妻とはまるでダメでした。


やっぱりそちら方面は精神的な問題が大きいのだと思いました。

 

妻とはその時を境に何もせず2年程?経過しました。

まだ元同級生とお付き合いが続いている時に一度だけ僕から妻を誘った事がありました。

その時は比較的調子が良かったのだと思います。

正直あまり記憶にはありませんが、とにかく僕から事を始めたのは確かだと思います。

そのたった一度の夜の営みで第3子を妊娠しました。
奇跡だと思いました。


それを元同級生に伝えたところ、
「ほら、やっぱりヤってるんじゃない!」
と怒りました。

が、いかんせんめでたい事なので一応は祝福してくれました。

僕は彼女とのお付き合いはその時に終わったと思いましたし、終わらせなければとも思いました。


が、僕は彼女とのお付き合いを終わらせる事はありませんでした。


妻の浮気に関しては以上になるかな。


浮気した妻の心の移り変わり等がわかってもらえたら嬉しく思います。

 

わかってもらえないかな、、文章力がないのでごめんなさい。

 

つづく