極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

3人プレイ 体験談 ③

こんばんは。

 

その夜は特別な夜でした。

 

僕達は仕事の関係で先に入籍を済ませ、1年後に結婚式をあげました。


結婚式前夜、、

と言っても入籍後1年経過していたんですけどね。


僕と妻はグランドホテルのスイートルームに宿泊していました。


親友のK、親友のWの2人も同じホテルに部屋を取り、明日の式に備えて宿泊してもらっておりました。


僕は妻の了解を得て親友Kの部屋に電話をかけました。

親友Kはスグに部屋に来てくれました。

 

まずは軽くお酒を飲みながら談笑タイム。
エッチな話などを交えながら思い出話などしていました。

 

さて、、

 

僕は広いベッドに移動して妻とKを呼び寄せました。

 

2人で妻にキス、2人で妻の乳首を責めます。
1人はキス、1人は乳首、
など複数プレイならではのプレイを楽しみます。

 

そして3人とも全裸になり照明を薄暗くしました。


妻は思いっ切りよがり声をあげています。

 

Kの責めは続きます。

 

僕は妻とキス、妻に僕自身を握らせ、、
Kは主にオマ〇コを責めていました。

 

2人の責めは続きます。


2人で妻の敏感な部分を責め、

妻が軽く果てた後、

まずは僕から挿入。

 

激しく動かしました。
すぐに僕は果ててしまいました。

 

その後Kが挿入。
Kも果てました。

 

2人で交互に妻を責め3人プレイを楽しみました。

 

が、今回は部屋に親友Wを待たせていたため、Kは早目に退散しました。

 

その後2人で3人プレイの余韻に浸りながら深夜遅くまでセックスしました。

 


次の日、神の前で本当に愛し合う事を誓った2人。。

 

まさか前日3人で愛し合っただなんて、神様もわからなかったでしょうねw


つづく