極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

僕の不倫 ⑦

こんばんは。

 

七年程前、妻が職場の男と浮気していました。

僕はショックから鬱病になりました。

妻の浮気について相談していた元同級生の女性。

その女性と会うことになりました。

そして彼女とは大人の関係に…

僕は不倫にハマっていきました。

 

 

 

僕の不倫相手、元同級生の彼女はとてもフェラが大好きでしたしとても上手でした。

 

アレに吸い付きながら舌を絡ませ上下に動かします。

舌は絡んだまま螺旋状に動く感じです。

 

僕の気持ち良い部分も知られていたので、そこを特に丹念に責めてくれました。

 

あまりの気持ち良さに初めて口の中に出した程です。

 

中出しした後、イッた後もお掃除フェラしてくれました。

気が狂いそうになるくらい気持ち良く感じまくりました。

くすぐったいような、気持ち良いような、何とも言えない気持ち良さでした。

 


その点妻はフェラがあまり好きではありませんし、特に上手というわけでもありません。

 

最近教えたので吸い付く事を覚え、僕の気持ち良い部分も教えたのですが、絡みつくような舌の動きはありません。

 

まだまだ練習不足です。

もっともっと練習させたいのですが、いかんせん10日に一度しか一緒に寝る事がないので、上達するには時間がかかるかと思います。


元同級生の彼女のこのテクがあったからこそ、「別れるのが勿体ない」と思えた事は否めません。

 

別れたくないと思っている女性はフェラのテクを磨くと良いかもしれませんよw

 


今は今彼のアレをあのテクでフェラしているのかと思うと羨ましいやら悔しいやら、、
頭がウジャウジャしてきます。


別れを踏みとどませる程のテク、
あれはスゴイと思います。


妻にもそれくらい上達して欲しいものです。
まぁこれからの調教?次第なんでしょうけどねw


気長に教え込みます。


つづく