読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

昨夜の妻 ②

こんばんは。


僕達夫婦は毎月10日、20日、30日はくっついて寝る日と決めています。


今日はその20日でした。


僕は全裸で妻を待ちます。

妻は隣に来てくれました、

 

ますばキス、いつもより激しくキスをしました。
キスだけでかなり気持ち良くなれました。

 

その後、妻の胸に顔をうずめました。

妻の乳首を舐め回しました。
時に吸い付いたり、吸い付いたまま円を描くように動かしてみたり。
甘噛みして、片手で揉んで。
両乳首の感度は良好でした。

妻は声が漏れます。

 

次は妻のオマ〇コに顔を近づけ、既に濡れていたオマ〇コを丹念に舐めました。

スジにそって縦に舐め、先端のクリトリスを舌で弾きます。

妻はイキそうになり腰が逃げます。

 

「お口でイクのイヤ…」

 

妻はそう言いました。

 

ならばと思い、一気に奥まで挿入です、

激しく腰を振りました、

妻の声は大きくなっていました、

妻は

「オマ〇コ気持ちいい」

を連呼しています。

 

僕は正常位から側臥位になり、そのままバックで挿入です、

バックからガンガン突き上げていると今度は僕がイキそうになってしまいました。

 

慌てて抜いてクールダウン…

 

今度は正常位で挿入。

妻は

クリトリス触っていい?」

と聞いてきました。

 

妻はクリトリスを自分でまさぐりながら、僕は激しく腰を動かしました。

 

まず妻が果てました。

 

妻が果てたのを確認すると僕は一層激しく突き上げます。

 

妻の声はかなり大きくなっています。

「あぁ、、気持ちいい」

 

僕が腰を激しく動かしているとその後僕も堪えきれずフィニッシュを迎えました。

 

お互い優しいキスをして昨夜のセックスは終了いたしました。


今回は乳首舐め&フェラをしてもらうことを忘れてしまいました…

 

そこはとても残念でしたが、とても気持ちの良い夜になりました。

 

良かったです。

 

つづく

広告を非表示にする