極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

3人での共同生活

こんばんは。

 

15年ほど前の話です。

 

妻の職場の同僚(妻と同じ年齢の女性)がうちに二ヶ月ほど居候していた時期がありました。

 

3人で仲良し生活を送っていました。

 

その期間、僕達夫婦はベッドで、お友達は下にお布団を敷きそこで寝てもらっていました。

 

妻と2人っきりになる時間はほとんどありませんでした。

 

まだ若い結婚2年目の夫婦でしたから、当然のようにセックスしたくなったりもします。

 

そんな時は声を押し殺しなるべくベッドを揺らさないようにこっそりセックスしていました。

 

が、そんな事できるはずもなく声はともかくベッドは揺れてしまいます。

 

僕は最初の頃はソーっとセックスするようにしていましたが、お友達がいることに慣れてからは我慢せずベッドを揺らしながら普通にセックスするようになりました。

 

お友達に声が聞かれているかもしれない!?

気付かれているかもしれない!?

と思うと興奮は倍増しました。

 

 

もしお友達が起きたら、、

 

女2人男1人の3Pになるかもしれない、、

それとも鑑賞してくれるかもしれない、、

など想像もしましたが、結局気付かないフリをしていたのか、お友達が起きる事はありませんでした。

 

実は一度だけ彼女に僕のモノを触られた事がありました。

僕も彼女の胸を触りました。

今でも妻には内緒にしています。

 

 

余談ではありますが、そのお友達と3人で混浴温泉旅行に行ったこともあります。

 

僕は彼女の全てを見たこともありましたし、彼女も僕の全てを見ています。

 

3人で川の字になって寝ましたし、2人にくっついてもらって寝た事もありました。

 

そんなオープンな関係のお友達、

今も仲良くお付き合いは続いておりますが、想像が実現する事は今のところありませんw

 

今後もきっとないだろうなぁ、、と思ってます。

 

つづく

 

広告を非表示にする