極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

トリプルヘッダー

こんばんは。

 

僕は妻と付き合い出した頃、彼女とまだ別れていませんでした。

 

いわゆる二股交際期間があったわけですね。

 

さらにその頃セフレもおりました。

 

その日は彼女がお泊まりだったので、朝起きてすぐセックスをしました。

 

そして彼女を駅まで送り一息ついたお昼頃、妻(当時は彼女?という存在)がやって来たので、とりあえずセックスしました。

 

その日の夜はセフレが家に泊まりに来る事になっていたので夕方頃妻を帰らせました。

 

そして夜セフレがやって来たのでとりあえず深夜までセックス。

 

これでトリプルヘッダー完成です。

 

若さ、、ですかね。

今なら絶対に無理です。

 

セックスの内容は忘れましたが、3人とも自宅のベッドでノーマルなプレイをしたと思います。

 

罪悪感は特になかったように思います。

が、なんとなく達成感はありました。

その達成感は今でもよく覚えています。

 

自分でも「よくやったなぁ」と思っていましたし、なんとなく得意気と言いますか武勇伝と言いますか、誰かに自慢したかったですね。

 

 

その後、彼女とは完全に別れ、妻と付き合いだしました。

セフレとの関係は裏で続いておりましたが、いつの間にか自然消滅していきました。

 

 

ちなみに僕はゴムはほとんど着けた事がありません。

3人とも生で腹出しが基本でした。

 

その頃はけっこう遊んでいたというか調子に乗っていたと思ってます。

 

いわゆる人生最高のモテ期だったのだと思います。

 

今はダメですね。。

 

 

まぁ今回はごめんなさい。

こんな事をした事があるんですよ〜的な自慢話のようになってしまいましたね。

 

このブログは僕の性体験を書いてストレス発散するためのものなので、書きたいことを自由に書かせてもらいます。

 

もし気に入らない方がいらっしゃれば遠慮なくスルーしてください。

 

 

いつも読んでくれている方がいたら感謝します。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

それではおやすみなさい。

 

つづく