読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

4人での共同生活

こんばんは。


僕が24歳くらいの時、妻(当時は彼女)の女友達2人(たまに3人)が1ヶ月程うちに泊まりに来ていた。

女友達は妻と同級生で、
1人はMさん(巨乳)、
もう1人はYさん(処女)
たまに来る女の子のUさん(彼氏はいないが経験済み)
というメンバーでした。

4〜5人でお料理当番したり仲良く暮らしていました。

が、夜です。

僕はベッドで寝ており、妻とMさんとYさんは下にお布団を敷きそこで川の字になって寝ておりました。

僕は妻をソーっと起こし、隣に来てもらい一緒に寝ることもありましたが、起きると2人からからかわれるので普通に照れました。

ある日我慢ができなくなり、2人が寝静まった頃、妻を呼びセックスをしました。

下には若い女性2人が寝息を立てています。

おとなしめのセックスでしたが、とても興奮しました。


それがクセになり、気付かれないようにするセックスの魅力にハマっていきました。

 

最初はお布団をかけて隠しながらプレイしていたのですが、そのうちお布団を剥ぎ取り、隠さずにプレイするようになりました。

 

妻を友達の方へ向けさせ、バックから突いたり、妻のオマ〇コが友達の方に向くようにし、正常位でセックスしたり。

 

わざと友達に見えるような立ち位置でフェラさせたり。

起きたら確実に見られます。

 

それら全てがとても興奮するプレイでした。

 

3人(たまに4人)が寝ているのを確認した後、布団を剥ぎ取り1人でした事もあります。

見せつけるようにしてやりました。

 

とても興奮しましたし、とても気持ち良かったです。


あれが複数プレイの原点になったのかもしれません。

 

その後、野外露出的なこともしましたし、混浴温泉も露出的なプレイの一環として考えていましたから、見られているかもしれない!?という興奮に目覚めてしまったことになります。


今となっては良い思い出ですが、あの当時はお友達がいても妻と一緒にお風呂に入っていたんだっけ、、など思い出し、現状とのあまりの違いに愕然としてしまいます。。


まぁとにかく良い思い出ですね。

あの頃は良かったな〜

 

 

つづく

広告を非表示にする