極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

義妹と混浴温泉旅行

こんばんは

 

今回は17〜18年くらい前の話になります。

 

妻と義妹を連れて岐阜県にある混浴温泉に一泊旅行に行きました。

義妹はまだ女子高生(処女)でした。

 

義妹はあまり恥じらいがない性格というか幼い性格というか、、

僕の前で普通に全裸になり一緒に混浴露天風呂に入りました。

その大胆さ?にかなり驚きました。

僕の方が恥ずかしいくらいでした。

 

全裸で岩の上によじ登り「インベーダー」とか言いながらカニ歩きしたり、、

義妹は天真爛漫というか何というか…

 

妻も含め3人で仲良く混浴露天風呂を楽しみました。

笑いが絶えない楽しい雰囲気でした。

 

義妹に触発されたのか、妻も僕もタオルで隠したりはしません。

相手は実の妹ですしね。

まぁ他にお客さんがいなかったというのもあるのですが(^_^;)

 

夕飯も済ませお酒を飲んでる妻を部屋に残し、義妹と2人で混浴露天風呂に入ったりもしました。

やっぱり隠しませんでした。

が談笑する程度で特に何も起こりませんでした。

 

義妹のオマ〇コの毛は面積が広い縮れ毛(やや短毛)でした。

とても面積が広かったのでハッキリと覚えています。。

どうしても目はそこにいきますねw

 

さて消灯です。

 

3人で川の字になって寝ました。

僕はもちろん真ん中を選びました。

 

義妹が寝た?のを確認し、僕は妻にイタズラを開始。

さすがに妻も妹の隣でセックスするのは抵抗があったのでしょう。

「今日は無理」

と言ってきましたが、お構い無しで触りまくりました。

 

オマ〇コを指でこねくり回すとクチュクチュといやらしい音をたて、妻も声が漏れ始めました。

わざと音を立ててプレイしました。

音を立て乳首を吸い、音を立てながらオマ〇コを舐め回しました。

 

義妹、起きて寝たフリしてるんじゃないかな、、

そんな事を思うと興奮は増しました。

 

妹の隣でフェラする妻。

僕のアレは最高潮MAXでした。

 

そして僕は妻を一気に貫きました。

 

妻の体がビクンと仰け反ります。

そのまま声を押し殺しながらのプレイ。

ですが時々声が出てしまいます。

絶対気付かれてるな、、

そう思うととても興奮しました。

妹の隣でよがる妻。

 

僕は耐え切れずいつものようにお腹に出しフィニッシュ。

 

その後2人で混浴露天風呂に行きお互いの体を洗い流しました。

 

その日はその1回だけで眠りについたと思います。

 

そして朝、僕のモノはビンビンになっていました。

下着は着けていません。

先に義妹が起き、僕は義妹が起きた事に気付き起きましたが、寝たフリをしてわざと浴衣をはだけさせ、義妹にビンビンになったアレを見せつけました。

義妹の視線を感じます。

とても興奮しました。

 

義妹はどんな目で見ているんだろう?

 触ってきたりしてくれないかな。

 

そんな期待をかすかにしながら眠ったフリを続けていると妻が僕の浴衣を直しビンビンになったアレは隠されてしまいました。

まぁ仕方ないですね。

 

その後は普通に何も無かったかのように朝食をとり、また3人で混浴露天風呂に入りワイワイ言いながら帰路につきました。

 

とても楽しい混浴温泉旅行になりました。

 

今でも義妹が妻とのセックスに気付いていたのか?

僕のアレをどんな目で見ていたのか?

を聞いてはいません。

 

が、絶対に気付いていたんだろうな、

もしかしたら勃起した男性のアレを間近で見たのは初めてだったんじゃないかな、

などと思っています。

 

その後彼氏?ができた義妹と混浴温泉旅行に行くことはありませんでした……

普通の混浴ではない温泉旅行には行きましたが。。

 

 

つづく

 

 

 

広告を非表示にする