読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

亀甲で外へ

こんばんは。

 

妻と付き合い出してスグの頃のお話です。

 

一度でいいから縛らせてくれ!

とお願いしてみた事があった。

 

妻は渋々OKしてくれた。

 

一度やってみたかった亀甲縛りを見様見真似でやってみた。

 

もちろん荒縄なんて持っていなかったので白いビニール紐で縛ってみました。

 

オマ〇コに紐を喰い込ませる…

 

そこだけは譲れません。

 

きっと全く違う縛り方だったのでしょうが、なんとか縛る事ができました。

 

でも思ってたより興奮しませんでした。。

 紐の色が白だったから縛ったのに目立たなかったんですよね。。

 

このままセックス、、でも紐が邪魔。

それに手や足は縛っていないので体は自由がききます。

縛り具合が甘かったんだろうな…

 

そこで

「この姿のまま外に連れ出したら興奮するんじゃないか!?」

と思い付き縛ったまま妻に服を着せました。

その時リモコンバイブを挿入しておきました。

 

妻はモジモジしています。

リモコンバイブより紐が喰い込むのが気になっていたようです。

 

そして車に乗り、、

まずはコンビニへ。

 

妻はノーブラノーパン、中は亀甲縛り、さらにリモコンバイブも装着済みです。

 

コンビニでスイッチON、、

 

妻は全然普通、平気そうでした。。

 

ん?

思ってたリアクションと違うなぁ…

 

コンビニをウロウロし、簡単に買い物を済ませ車に戻り感想を聞いてみました。

 

バイブは全然感じなかったそうです。

紐が喰い込んで痛いから外してくれ!と…

 

なんか普通そうだろ、的な感想にガッカリしたのをよく覚えています。

 

家に帰り紐を切りバイブを外し妻を解放しました。

思ってたのと違う…

思ってたより面白くなかったな。。

 

でもそこまで頑張ってくれた妻にご褒美をあげなくてはいけません。

僕は普通にセックスしました。

その時の僕達は妻が来るとほぼ必ずセックスしていました。

付き合い出したスグの頃は皆さんセックスの回数が多いのではないでしょうか?

 

 

あの時の事はよく覚えていますが、

まず亀甲縛りをした事、

そのままノーブラ&ノーパンで外出した事、

リモコンバイブを装着していた事、

コンビニという場でスイッチをONにした事、

それら全てがとても興奮できるはずだったのに、本当に予想と違いイマイチでした。

 

それ以降、亀甲縛りはした事がありません。

リモコンバイブもあまり気持ち良くなかったとの事でお蔵入り。

 

彼女の時もそうだったけど、オモチャってあんまり気持ち良くないのかな、という印象です。

 

妻も彼女もオモチャではあまり感じてくれませんでしたから。

 

男の人のアレの形をしたオモチャは動かせば感じるようですが、質感が違うとの事で結局あまり使いませんでした。

 

電マは彼女に一度使った事がありますが、それもイマイチ感じてはもらえませんでした。。

家に電マはありません。

買おうとしたら却下されました。

 

やっぱりAVと現実は違うのかな、と思いました。

当たり前の事なのかもしれませんが、、

普通にそうですよね…

 

でも一度はそのような体験ができて良かったな、とは思っています。

例え結果的にイマイチだったとしても貴重な体験だったと思います。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

他の話につづく

 

広告を非表示にする