極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

元カノ

こんばんは。

 

ついさっき元カノのFacebook(ブロックされているので別アカウントで基本データのみ)を見てみた。

元カノは今彼と同じグループに所属し一緒に仲良く交流を広めているようだ。

 

元カノ、今彼と仲良さそうだな、って思うと頭がウジャウジャしてくる。

 

今日は比較的元カノの事を忘れていられたのに…

 

ヤキモチ?

よくわからない気持ち。

僕は何がしたいんだろ?

元カノの行動を監視していたいのかな。
よくわからない。
監視ともまた違うし。

 

とにかく元カノが今彼とケンカ、もしくは別れてまた僕の所に電話とかLINEとかしてきてくれないかな、などと都合のいい淡い期待を抱いているのは確か。

 

僕は元カノのFacebookInstagramを極力見ないようにしようと頑張っているのだが、こよように時々見てしまう。。

 

早く忘れたいのに。。

 

元カノはもう僕の事なんて欠片も思っていない事もわかっているのに。、

でもまた会いたい。
抱きたい。

それが本音だと思う。


あ〜ぁ、、切ないな。

 

 

こんな夜は妻に抱きついて寝たいのだが、、

間違いなく却下されそうな感じだし。

 

僕に元カノの事を忘れさせてくれる人は妻しかいないのに。。

その辺を理解して協力してほしい、、

勝手な願いだけど。。

 

そんな独り言を吐き出してみた。

 

 

つづく