読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

今夜(昨夜)の夜の営み結果報告

こんばんは。

 

先ほど妻とのセックスが終わりましたので報告させていただきます。

 

うちには寝室が2つあるのですが、

Aの寝室で妻と次女が寝ており、

Bの寝室で僕と長男、長女が寝ておりました。

 

まず次女をAの寝室からBの寝室に移動させ、僕は妻の寝る寝室へと向かいました。

 

Aの寝室には妻と僕、

Bの寝室には子供たちが寝ております。

 

 

さてと、、と事を始めようとすると妻が

「本当に面倒くさい!寝てたのに起こされて!」

などと言い出しました…

妻は不機嫌でした。。

 

僕は「そんな言い方しないでよ」と言いました。

 

もうその時点でセックスする雰囲気ではなくなっておりましたが、なんとか妻を仰向けにし、軽くキスから始めてみました。

 

すぐに顔を背け逃げるので、

顔を押さえて舌を絡ませるキスをしました。

 

いつもよりは短めの軽いキス。。

満足できなかったので「キスで感じさせて」と言い僕は自分のモノを握らせながらまたキスを求めました。

 

アチラは握られているうちに段々大きくなっていきました。

 

次に片手でオッパイを揉みながら、妻の乳首を舐め回しました。

吸ったり甘噛みしたり、、

ですが今回は優しく舐めることを心掛けていました。

 

一通りオッパイを責め、妻も感じ始めていたので、

「オマ〇コ舐めてもいい?」と聞いてみました。

妻は「うん、うん、、」と頷きます。

妻に自分で膝裏を持たせ、舐めやすい姿勢になってもらいました。

 

僕はスジに沿って舌を優しく這わせ、クリを舌で弾きます。

妻の好きな舐め方です。

 

妻も今日は子どもたちと別室にいたのでいつもより声は大きめだったと思います。

 

妻のオマ〇コを舐めながら指を1本中に入れ、一番かんじやすいであろうとこを責めます。

指でかき混ぜられながら舌先でクリを弾かれる、、

 

妻は耐えきれず腰が逃げます。

僕はそれを追うように指を入れたまま顔を移動させ舐める事はやめませんでした。

 

すると妻が

「指でイクのイヤ」

と言うので仕方なく指を抜き、舐めることも止め、

「今度は僕のを舐めてよ」

と注文してみましたが、妻は

「舐めるのとかイヤ、、早く入れて!早くイカせて!」

と懇願してきました。

 

僕は妻にフェラの練習をさせたかったし、まだ僕の乳首もいじってもらっていませんでしたから、「舐めてよ!」と再度お願いしてみましたが、妻は「お願い、早く入れて、、早くイカせて、、」と言ってきます…

 

仕方なく舐めさせるのは諦め、妻の濡れたオマ〇コの中に挿入、一気に突き上げました。

 

いつもより弾むベッドです。

そのバネの力も利用していつもより激しくリズミカルに出し入れを繰り返します。

 

妻は

「オマ〇コ気持ちいい、、クリトリス触らせて、、」

とワガママばかり言ってきます。

困った妻です…

 

仕方なく妻にクリをいじる事を許し、妻は突き上げられながらクリをまさぐり、その内

「オマ〇コイク、、オマ〇コイっちゃう、、」

と言い、ビクンビクンと体を仰け反らせながら果てました。

 

僕は妻が果てたことを確認するとさらに激しく突き動かします。

 

妻はいつもより大きなよがり声をあげていました。

その声を聞き、イった後の顔を見ていたら僕もイキそうになってきました。

 

そしてそのまま妻のお腹に出しました。

 

 

その時です、隣の部屋から次女の泣き声が聞こえてきました。

 

妻は慌てて服を着ると隣の部屋に行ってしまいました、、

 

余韻を楽しむ時間などありませんでした。

 

僕も遅れて次女の様子を見に行くと、次女はママの隣で寝ていたはずなのに違う部屋で寝ていた事、しかもママがいなくなってた事、、などが理由で泣いていました。

 

次女の隣にママが寝ることになりました。

 

僕は次女からママを奪うこともできないので、また1人で寝ることになってしまいました。。

 

セックスした日の夜は妻にくっついて寝るのが楽しみの一つだったので、これは悲しいとても残念な事でした。

 

 

結局今夜は妻とセックスし、お互いが果てた後、慌ただしく着替えて部屋を出て、次女を泣き止ます事になりました。

 

☆セックスの余韻を楽しめなかった事、

☆妻にくっついて寝れなかった事

☆フェラしてもらえず、乳首を責めてもらう事も叶わず、、、

 

ただ出して終わり、みたいな展開になってしまいました。。。

 

これはとても残念でした。

が、子供から見の話なので仕方ありません。

 

 

次は10日、、

今度こそフェラしてもらうぞ!

今度こそ余韻に浸るぞ!

今度こそ乳首責めしてもらうぞ!

今度こそ終わった後はくっついて寝るぞ!

 

などなど、、反省点が多く残る結果になってしまいました。

 

妻に射精して即終わり、、

くっついて寝る事もできず、、

 

なんかセックスした後なのに寂しくて泣きそうになってしまいました。

 

 

今夜のセックスはこんな感じでした。

時間も短めでした。

 

今度の10日はもっと長く楽しむぞー!

と心に違うのであった。。。

 

 

他の話につづく