極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

彼女を写真・動画撮影

こんばんは。


僕が不倫していた頃のお話です。


僕はラブホで彼女の写真や動画をたくさん撮影していました。

 

顔はもちろん、胸、オマ〇コの写真、

プレイ中の写真や動画。

本当に色々と撮影しておりました。

 

別れる直前に「全部消してくれ」と言われましたが、「消したから」と答えたものの、実は勿体なくて消せずにおります。

 

時々写真や動画を見てはあの時の事を思い出したりもしています。

 

不思議とエチな気分にはあまりならないです。

 

それよりも、「あの時は楽しかったなぁ」とか「こんなに愛し合っていたのになぁ」という気持ちになってしまう事が多いです。


だから1人エチする時のオカズには不向きなんです。

 

僕はよがり声フェチな部分もあるので、彼女の声は気に入っており、何度も繰り返し聞いたりもしていましたが、正直ちょっと聞き飽きてきています。。

 

彼女は撮影に対して特に抵抗はみせませんでした。


ハメてるトコを写したり、撮影的には抵抗されなかったので楽に撮る事ができました。

 

正常位でハメてる動画はアレの出し入れがハッキリ見え興奮します。

 

騎乗位での動画は彼女がだんだん上り詰めていく様子がわかりとても迫力がありお気に入りとなっています。

 

まぁスマホで撮っているので画質や何やら細かい事はわかりませんが、僕には充分な画像です。

 


今でも懐かしく見ては思い出し、、

でも彼女の事は早く忘れたいのにな。。

 


1度全部削除しようと思った事もありました、
が、
やっぱり消せませんでした。

 

☆ちなみに普段は秘密のファイルに入れてあるので妻や子供に携帯を渡しても見られる心配はありません。

 


僕が好きな画像はプックラとしたモリ〇ンがハッキリとわかる画像です。

パイパンオマ〇コの写真も割れ目がクッキリ見えるので興奮します。


もしくは毛の上からウッスラとスジがわかる画像です。

 

 

動画ではおしゃぶり動画がお気に入りです。
コレが気持ち良かったんだよなぁ、、など思い出せますしねw

 

あとは挿入時のいわゆるハメ撮りと呼ばれている動画はどれもお気に入りです。

 

彼女自身から送られてくるsexy写真も可愛らしくて大好きでした。

 


こんな感じで彼女の写真や動画は今でも大切に保管してあります。
僕のお宝データの一つです。

 

 

当分消せそうにありませんねw

 

 

 

その他のお話につづく