極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

なぜ10日に1回なのか…

こんばんは。

 

僕達夫婦は毎月10日・20日・30日はセックスする日と決めています。

 

昔は色々な性生活を送っていましたが、妻の浮気発覚前後、夫婦生活はほぼゼロになっていました。

 

その後、僕の不倫もあり、夫婦生活は本当にゼロになっていました。

 

が、妻も浮気相手と別れ、僕も不倫相手と別れ、夫婦としてやり直す決意をしました。

 

夫婦としてやり直す以上、夫婦間でのセックスは大事に思えてきました。

 

が、妻はもう性欲が無い!セックスは面倒くさい!と言うようになっておりました。

 

僕はたまにはセックスしたい!と思っております。

 

夫婦の意見は正反対でした。

 

が、僕がたまには、毎日というわけではないのだから、たまにはセックスしたい!という意見と妻の面倒だからあまりしたくない!という意見の間をとってお互い話し合い、10日・20日・30日はセックスする日と決まったのです。

 

もっと回数をしたい!と思ってはいるのですが、その日以外は頑なに拒否されるので結局はその3日しかセックスできません。

 

僕がセックスしたいなぁ、と別の日に思ったとしても妻を誘っても拒否されるだけですから、そんな時はコッソリと一人エチで慰めたりもします。

 

したい時にできるのが理想ですが、妻の同意は必要です。

 

強引にするつもりはありません。

 

ですから、10日・20日・30日だけは拒否らないよう約束するに至りました。

 

もっとしたいんですけどね〜

 

まぁ仕方ないですね、、

 

というわけで、うちの夫婦は月3回と決まりました。

 

皆さんのお宅ではどうしているんでしょうね。

 

ちなみにいざセックスとなると、妻は濡れますし満更でもない反応を見せてくれるので、セックス自体はそれほど不満はない、、かな。。

 

満更でもないのならもっと回数を増やして欲しい!とお願いしましたが却下されました。

 

とりあえず当分の間はその3日間だけはセックスを楽しみますね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

他の話につづく

 

広告を非表示にする