読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

浮気&不倫を振り返って

こんばんは。


まず妻の浮気について。

僕は複数プレイなど色々経験してきましたが、それらは全て合意の上での性交渉だったわけで、浮気とは全然違います。

妻が浮気していた事は本当にショックでしたし信じられませんでした。

妻は最初「どうしたいんだ?」という問に対して「子供を連れて彼の元へ行きたい」などと言っておりましたが、後々わかった事ですが、彼には結婚を前提に付き合っていた彼女がいたわけで、、

つまり妻はセフレにされていたというわけです。

その事にも腹が立ちました。

自分の妻をセフレ扱いにして傷つけた、、
これは許されない事実でした。

妻に浮気された原因は僕にもあります。
そこは反省しています。
が、浮気していい事にはなりませんよね。

もっと話し合えれば良かった。
もっと妻の気持ちに気付いてあげられればよかった、と思っています。


妻は「もう浮気はしない。浮気したって良い事が何一つ無かったから」と言っています。

それが今の妻のホンネである事を祈りたいです。

 

僕の不倫に関しては、寂しかったから、流されてしまったから、妻とは会話も無くなっていたから、部屋に引きこもっていたから。

色々と理由は考えられますが、一番は寂しくて誰かに話を聞いてもらいたかった、という事だと思っています。

話を聞いてくれる相手が彼女でした。

最初は話だけでしたが、その後肉体関係に発展してしまい不倫という形になってしまいました。

彼女はバツイチでしたからフリーでした。

すごく都合の良い彼女ができたわけです。

それからの日々はとても幸せな物に変わりましたが、、、
頭の片隅に「妻とやり直せるのが一番良いんだろうけどなぁ」という気持ちもありました。

結局数年お付き合いをした後、妻と別れられない、と告げ彼女と別れました。

正直今でも彼女のことを引きずったりもしていますが、妻との関係を再構築し、順調に仲良くなってきている今現在の事を考えると、これで良かったんだ、と思えるに至っています。

彼女も独身の新彼と仲良くしているようですし、もっと早く別れてあげた方が良かったんじゃないか?とすら思えています。

が、そう簡単に忘れられるはずもなく、、
まだ頭がウジャウジャしたりしてきます。


いずれにしても、最初から不倫という形にならなければ、元同級生として今でも仲良くいられたんだろうな、と思うと不倫が良かったのかどうかも微妙になってきます。


妻の言葉ではないけれど、不倫して気持ち良いセックスを楽しめたけど、それ以外には良いことなかった、、のかもしれません。


今現在彼女がいる彼氏と付き合っている方、彼氏がいる彼女と付き合っている方、妻子がいる男性、女性と付き合っている方、、
色々なパターンでお付き合いをされている方々がいるかとは思いますが、ハッピーエンドになる確率は低いように思われます。


僕も妻も「浮気(不倫)して良いことなかった」
これが結論だと思います。


今では妻と仲良く暮らしいていますし、あんな美人の彼女と別れてまで妻を選んだのだから、妻を大事にしないといけないなぁと思っています。


色々と心の移り変わりはありましたが、過去記事を参照していただけると心の葛藤がわかってもらてるかもしらません。


ぜひ1度、過去の記事も読み直してみてください。
削除された記事に関しては
はてなブログの秘密の日記(かいてあまりすので、そちらも参照してください。


ではまた別の話につづきます