読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

僕の自慰活動

こんばんは。

 

僕は月に3回しかセックスできない。。

妻との取り決めがあるからだ。

 

10日・20日・30日はセックスをする日。

それ以外の日でセックスしたくなったとしても妻は頑なに拒んでくるのでセックスできない。

 

そんな日は1人で慰める事になるわけだが、、

 

 

まず僕はPCのエロサイトを物色する。

 

主に素人投稿掲示板を見ている。

「妻と勃起する男達」だっけかな、

そのような投稿サイトで素人の夫婦生活、変態的な乱行プレイなどの画像を見て興奮を高める。

 

ある一定の硬さに到達したら、前開きのパーカーと短パンをはき庭に出る。

中はもちろん全裸。。

 

庭の目立たない所でタバコを吸いながら勃起したアレをしごくわけだが、、

ズボンを下げ、パーカーの前を開き、より一層開放的になります。

半裸で外で1人エチ。

こんな姿を見られたら、、と思うと絶頂を迎えるまで時間はかなりません。

 

外で1人エチしている、誰かに見られているかもしれない、、そんなシチュエーションが興奮を高めてくれます。

 

フィニッシュ時には庭に出します。

 

声も少しくらい出したりもします。

聞かれているかもしれない、、

そんな興奮が僕を高めてくれるからです。

 

いずれにしても外でフィニッシュ。

とても解放的で気持ちが良い。

 

一時ハマっていた野外?露出1人エチです。

 

 

最近ではそれにも飽きてきて、一度だけ全裸で庭に出て1人エチしたこともあります。

 

これはリスクが高いのであまりしていませんが、スリル満点です。

 

乳首に洗濯バサミを挟み、その先に鈴をぶら下げ、1人エチしたりもします。

 

これは鈴が鳴るので誰かに気付かれる率が上がりすごく興奮します。

 

ちょっと恥ずかしいけど、これが僕の1エチのスタンダードになりつつあります!

 

乳首を洗濯バサミで挟まれ、外に連れ出され、外で1人エチをさせられる、そんなドMな妄想が興奮を高めてくれすぐフィニッシュを迎えます!

 

 

今夜もまた刺激的な1人エチできるといいな〜♪

 

 

もし機会がありましたら、また別のお話をさせてもらいますね。

 

 

 

つづく

広告を非表示にする