極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

未練?

こんばんは。

 

元カノの事が今でも好きかどうかは別として、気になってしまうのは事実です。

 

元カノのFacebookInstagram、気になります。

 

前に見た時は今彼とラブラブの写真とかアップしてましたからね。

 

今彼の性格はわかりませんが、元カノと趣味も合うようですし、新しい世界を見せてくれているようですし。

 

もっと早く僕と別れて今彼と出会えていたら良かったのにと思えるのもまた事実です。

 

僕が元カノに対して気になるのは寝取られ願望が絡んでいるように思います。

 

今彼とどんなセックスをしているのだろう?

 

そんな事を想像してはヤキモチを妬き、嫉妬心から快感?とまではいきませんが、勝手な想像をして楽しんでいます。

 

できれば今彼とのセックスに参加させていただきたい。

それが無理なら(まぁ無理に決まっていますがw)鑑賞させてもらいたい(それも無理に決まっていますがw)

そんな気持ちがあります。

 

で、トータルで考えると、元カノに対して今は性的な目でしか見ていないような気がします。

 

元カノがこんな料理を作りました!こんなパーティーに参加してきました!こんな物を食べに行きました!

 

極端な話、それらはどうでもよいのです。

 

今彼とどんな付き合いをして、どんなセックスをして、どんな顔してよがっていて、どんなよがり声を出しているのか?

 

または変態的なプレイをしているのか?

バックからのセックスも許しいているのだろうか?(僕の時はバックだけは頑なに拒まれていたので)

あのフェラテクは健在なのだろうか?

お口に出されたりしているのだろうか?

 

色々と想像してしまいます。

その想像はとてもモヤモヤした感情を生み出しますが楽しくもあります。

 

実際それらを想像しながら自慰活動をしたりもしています。

 

まぁ勝手な想像なので普通のセックスをしているんだろうな、とは思いますが、変態的なプレイをしている割合ってどれくらいなんだろ?

 

パイパン、若しくはそれに近いくらい処理している女性はどれくらいいるのだろうか?

オナニーしている女性は何割くらいなのか?

器具やオモチャを使ったりしている人の割合は

 

色々と気になる部分が多いです。

 

このような性的な興味は尽きません。

 

このような事を考えているのは僕だけなんでしょうか?

 

世の男達はある程度気になるところなんじゃないかと思うのですが…

 

 

と、それはそれとして日付が変わり今日は5月の10日になりました。

 

妻とセックスできる日です。

 

明日夜はどんなセックスをしようかな、と今から色々考えております。

 

とりあえず前回はできなかったフェラ、バックを絶対取り入れたいです。

正常位からバック、バックでフィニッシュも悪くない。。

 

とにかく明日が楽しみです。

 

終わったらまた報告いたしますね。

お楽しみにね。

 

 

でも明日のセックス、できるかな、、

勃つかな、、

最近元気ないからなぁ、、

など不安要素もありますが、明日は楽しみたいと思います。

 

妻の乳首に洗濯バサミ挟んでやろうかな、

どんな反応するかな。

痛がるだけだったら即やめるし、それはそれで気持ちよさげだったらそのままプレイ続行しますし。

興味は付きませんねw

 

また明日の報告をお楽しみにね。

 

 

じゃ、おやすみなさい。

広告を非表示にする