極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

昨夜の妻…

こんばんは。

 

昨夜は10日ぶりに妻とセックスできる日でした。

 

正直すごくヤりたい!という程でもなかったのですが、20日我慢するのもイヤだったのでセックスする事にしました。

 

まず子供たちを寝かせます。

この日に限って子供たちが夜更かしをしてなかなか寝付いてくれませんでした。

 

やっと子供たちが寝てくれた頃には妻もグッスリ寝ていました。

 

グッスリ眠っている妻を起こすのも悪いなと思いながら起こすかそのまま寝かせるか迷いつつ、少し時間が経ってからそっと声をかけてみました。

 

妻はちょっと不機嫌に、でもわかっていたかのように「寝てるのに起こさないでよ〜」と言いながら僕の隣に来てくれました。

 

早速妻を抱き寄せ軽いキス。

そのまま舌を絡ませ徐々に激しくキス。

けっこう長い時間キスしていたと思います。

キスだけで僕のアソコは勃ってきていました。

 

変な話ですが、前回の反省を活かし、僕の求めている事を忘れないうちにしてもらっておこうと思い、まずは妻に僕の乳首を舐めてもらうことにしました。

 

敏感になっていた乳首を舐められるとビクンとなってしまいます。

 

我慢できずにアソコを舐めてもらうことに。

前回教えた事を意識していたのか、少しは上達していたのかな、と。。

 

なかなか気持ち良く、征服感と言いますか、しゃぶらせていると征服感を味わえますよね。

 

既に入れたくなっていたので、僕の先っちょで妻のオマ〇コをつついてみました。

 

妻は既に濡れていました。

 

まだ何もしていません。

してもらっていただけなのに既に濡れていたので、ちょっと迷いましたがそのまま挿入。

 

とても気持ち良い瞬間です。

 

入れたまま妻の乳首を舐め、またキスをしました。

 

あまり激しく動かしませんでした。

あえてゆっくりと動かします。

 

妻を焦らしつつゆっくり出し入れを繰り返します。

 

妻は小さく喘ぎ声を出しています。

この喘ぎ声が好きなんです。

 

そのままゆっくり出し入れする予定でしたが、、

イキそうになってしまい、慌てて妻にクリ〇リスを触らせ妻がイクのを待ちます。

 

妻は意外にもすぐ果てました。

 

僕は妻がイったのを確認すると待っていたかのように激しく出し入れを繰り返し、

 

でもその直後イってしまいました。

 

終わってすぐ妻は子供たちが寝ているベッドに戻り寝ようとしていました。

 

もう少しというか朝までくっついて寝たいのに、、と不満に思いました。

 

「もう1回」と半分冗談で、というか絶対に断られる事がわかった上で言ってみましたが当たり前のように断られました。

 

今回のセックスは正直僕の手抜き?感が強かったように思えます。

 

やっぱりすごくヤりたい時にするのが一番良いですよね。

 

ちょっと反省。

 

また10日後、、その時はたっぷり前戯を楽しみたいと思います。

 

次回は妻のオマ〇コ を舐める前に指でこねくり回したいと思います。

 

できれば潮を噴くくらい指でかき混ぜたいのですが、、きっと妻はその前に腰が逃げ、「入れて」と言ってくるんでしょうね。

 

また10日後を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

また他の話につづく

 

忘れないうちに実行に移したいと思います。