読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

昔のセフレ

こんばんは。

 

僕には昔、仲良しのお友達でもありセフレでもある女友達がおりました。

 

その子は性に対してとてもあっけらかんとしており、後で聞いた話では僕以外の人ともセックスしていたようです。

 

旦那に誘われれば嫌いじゃないから断らない。

僕とも会えば必ずラブホでカラオケ&セックス。

他の男友達ともセックスしていたようです。

 

 

その子のセックス、、

まずとにかくフェラ、しゃぶるのが好きでした。

が、、確かに上手ではありましたが、元彼女の方が数倍上手でした。。

 

そしてオッパイはやや大きめ、形はやや垂れ気味、でもけっこう好みのオッパイでした。

 

オマ○コの毛はチリチリの中毛、面積はやや広め、水泳の先生のアルバイトをしていたのに処理したことがないと言っておりました。

 

いつかパイパンにしてやろうと思っていましたが、旦那にバレると面倒だからと頑なに拒否されておりました。

 

その子はまずお風呂に入り身体を洗い流します。

一緒に入った事も数回ありました。

その後、2人ともガウン?だけを羽織中は全裸でした。

 

なぜかまず僕だけを脱がし、お気に入りのフェラから入ります。

けっこう長い時間しゃぶり続けてくれました。

気持ち良いのですがイクまではいかなさそうな、、

僕は反撃に移りセフレのオッパイ、オマ○コを責めます。

乳首を舐め吸い、むしゃぶりつき、、

おっぱいをもみしだき、軽く乳首を噛んだりもしました。

 

指でオマ○コをまさぐるといつでも濡れていました。

その濡れたオマ○コを舐めまくります。

指でかき混ぜ潮を噴かせた事も数回ありました。

 

僕のアレが小さくなりかけていると、必ずおしゃぶりで大きく戻してくれます。

 

基本正常位でプレイしておりましたが、たまにバック、女性上位もありました。

 

セフレのセックスはセフレが僕を責める時間が長かったです。

僕も責めるのですが、、いかんせん姉と弟のような付き合いだったため、セフレ主導で事が進みました。

 

セフレは女性上位が好きだったので、僕に跨り腰を降ってきます、

が、これもまぁまぁ気持ち良い止まり。

 

正常位に戻して僕は挿入。

 

だからセフレのオマ○コはなんというのでしょうか?

底が浅いというか、締まりが緩いというか、、入れていてもすごく気持ち良い訳ではありませんでした。

角度の問題かしら?とか色々と考えておりましたが、セフレを指やアレでイかせた後は僕はオナニーを見てもらいます。

セフレに先っちょを舐めてもらったりオッパイを舐めてもらったり、色々と協力してくれました、

 

僕がイキそうになると口に咥えて口の中に出させてくれました。

 

まぁその後ティッシュにベーってやって出してしまうんですけどね、、

ゴックンはありませんでした。

 

セックスに関してはセフレは喜んでいたようですけど、僕にはちょっと不満が残るセックスが多かったように思います。

 

そのセフレとは自然消滅してしまいましたが、未だに年賀状だけの付き合いは続いております。

 

今も何をしているのやら。

 

とりあえず旦那に不倫がバレないように気を付けてもらいたいと思います。

 

懐かしい思い出です。

 

 

他の話に続く

広告を非表示にする