
極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

最近の性生活

こんばんは。

 

最近ダメです。

勃っても持続しません。

 

20日のセックスの日まで我慢する事にしましょうか。

それとも今夜自慰にチャレンジしてみようか迷ってます。

 

自慰にチャレンジするのは勃起が持続するかどうかの実験的な意味も兼ねてますが、、

それだけのためだったら20日まで我慢してもいいのかなと思っています。

 

が、20日は妻が夜飲み会で遅くに帰宅するのでセックスできるかどうか…

 

またこちらで報告いたします。

 

今回はどんなセックスをしようか今から色々と考えておりますが、勃起するかどうか自信がありません。

 

疲れているのかわかりませんが、とにかく今夜は早めに休む事にします。

 

 

広告を非表示にする