極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

昨夜の妻………

こんばんは。

 

 

昨夜というか今日の早朝、妻に手を出してしまいました。

 

 

朝の4時頃、目が半分覚めた状態でなんとなく妻の乳首をさすってみました。

 

妻が甘い声を出し始めたのでオッパイを揉んでみました。

 

僕は無言です。

 

半分寝ぼけながらの行為だったので、僕はなんとなく無言でした。

 

妻は感じているのか甘い声がだんだん大きくなっていきました。

 

下着の上から妻のスジにそって優しくなぞり、クリクリとクリトリスを指で撫で回します。

 

だんだん湿ってきたのが分かったので下着の中に指を滑らせ直接撫で回します。

 

妻は喘ぎ声を出して腰を動かし始めました。

 

妻は「指でイクのイヤ、、」と言い僕に挿入を促します。

 

僕は妻の下着を脱がし、早速挿入、、

と思いきや、半勃ち状態、、

うまく入りません。

 

何度か入れようとしましたが、入りませんでした。。。

 

眠かったし入らなかったので、そのまま妻に覆いかぶさるように寝ようとしましたが、妻に「重い、、」と言われて横にどけられてしまいました。

 

そして僕は寝た振りをして入らなかったのは半分寝てたからだ、と誤魔化そうとしました。

 

その後、妻はトイレに向かいました。

 

、、、

 

でもなかなか出てきません。

 

耳を澄まして音を聞いていましたが、特に何も聞こえませんでした。

 

イキかけていたのに入れてもらえなかった妻は物足りなかったに違いありません。

 

妻は何をしていたのでしょうか。。

 

そして今夜は20日です。

妻とセックスできる日です。

 

昨夜というか今朝は中途半端に終わらせてしまったので、今夜は確実にイカせようと思っています。

 

僕もイキたいですしねw

 

また報告いたします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

広告を非表示にする