極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

実姉との一夜

こんばんは。

 

ある晩、父母が不在だったので、

小学6年生の姉

小学5年生の僕、

6歳年下の弟(幼稚園児)

の3人はお布団の上に川の字に並び深夜番組を見ながら夜更かししておりました。

 

テレビ番組は11PMだったと思います。

 

姉とエロい!エロい!キャーキャー!騒ぎながら深夜番組を見て盛り上がっておりました。

 

が、ある程度番組が落ち着いてきた頃、僕は姉のオッパイやオマ〇コに手を伸ばしてみました。

パジャマの上から膨らみかけた姉のオッパイをモミモミ、、、

姉のオマ〇コもさすさす、、

とにかく興味本位で触っていました。

 

姉も諦めたのか、「そんなに触りたいのなら好きに触りな!」と言ってくれたので、オッパイモミモミ、乳首を引っ張ったり、オマンコいじったり。

色々とイタズラ?的に触りまくっていたと思います。

 

その時、姉のオマ〇コが濡れていたのです。

今ならその意味はわかりますが、あの当時はなぜ濡れているのか全くわからなかったので、「うぇー汚ねー!お姉ちゃんオシッコもらした!」汚ねー!ワーワー、、、

 

そこで姉の体を触るのは終了、

 

姉は体をふきに風呂場、トイレ?に向かいました、

 

僕は濡れた指をお布団に擦り付けていました。

 

あの時が実は意識して触った最初のオッパイ&オマンコだったのではないかと思っています。

 

姉のオッパイはまだまだ発達途中でやんわりとした膨らみのみてした。

オマンコも毛は生えておらず、でもちょっとザラザラしていたのを覚えています。

きっと生えかけだったのでしょうね。

 

女は触っていると感じてきてオマンコが濡れる、その知識さえあればそこて終了とはならなかったと思え、今考えるととてもおしい体験だったなぁ、、と。

 

その後優秀な姉は僕とはちょっと違う道に進みましたが、基本的にジャンルは同じなので時々業務的なお話はします。

 

サバサバした人なので、あの時のことを覚えているのかはわかりせんが、僕にとっては初めて女性の体をすき放題触れたわけですから、貴重な経験でしたし、忘れられない思い出ですし、相手が一つ年上の姉ですからね。

 

萌えるポイントがありすぎて、、

 

皆さんは姉や妹とエッチな体験をしたことはありませんか?

意外とさりげない程度のものはいっぱいありそうな気がするんですけど。。

 

 

そんなわけで、今回は僕が初めて意識して女性の体を触ったというお話でした。

その相手が実の姉だったというお話でした。

 

 

最後まで付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

何かにつづく

 

 

 

弟はまだ幼稚園、熟睡していました。

 

小学5年生の僕からしたらかなり過激な内容でオッパイに釘付けになっておりました。