極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

明日は…③

こんばんは

 

かなり間が空きましたが、ネタらしいネタがありませんでした。

 

昔のエピソードを掘り下げようかとも思いましたが、昔のエピソードも出尽くした感があるような無いような感じなので、ちょっと考えてから方針を決めていきたいと思っております。

 

 

さて明日は20日。

妻とセックスできる日です。

 

ここではおなじみになっているかもしれませんが、僕達夫婦は毎月10日、20日、30日はセックスをしようと約束しております。

 

前回は風邪の影響もあり元気がなくスルーしましたが、今夜の調子でいけば明日はぜひヤりたいと思っております。

 

久しぶりのセックスです。

 

とりあえず忘れる前にフェラ&乳首舐めはしてもらっておこうと思っております。

 

最初、妻から責めてもらい、フェラにより勃起してきたら僕が妻を責めるみたいな流れにもっていけたら嬉しいなーと思っております。

 

明日は正上位、後背位、できたら騎乗位

まぁ騎乗位はともかく、正上位で普通にフィニッシュでも大満足なのて、できるといいなぁと思っております。

 

まずは乳首を舐め吸い舌で転がし甘噛みして引っ張ったり強めに吸ってみたり。

 

脇腹、おへそ周辺丹念に舐め

肝心のオマンコを舐めるに至ります。

 

いつも嫁が喜ぶクリ弾きもやりまくる予定です、

クリを弾いて敏感になった妻の肉壺に勃起した僕のアレを思いっ切り奥まで挿入し、妻がいきたくなって簡単にはいかせません。

 

焦らして焦らして狂わせたいと思います。

 

が、、、、最近の性欲の度合い、疲れ度合い、その他もろもろよ事情からまたできない可能性もあるわけで、ら

 

皆さんは期待せずにお待ちください。

 

報告は致しますので。

 

では明日の夜にご期待くださいね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)