極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

7月10日の妻

こんばんは。

 

僕達夫婦は10日、20日はセックスをする日と決めています。

 

いつの間にか30日は含まれないことになってしまいました。。

 

昨夜は約束の10日でした。

 

子供たちが寝て少し経った頃、

妻の方から僕の方へやって来てくれました。

 

早速激しくキス、、

その時点で僕のアレは勃起していました。

 

手早く妻を脱がせお互い全裸になりました。

 

妻のおっぱいを揉みしだき、乳首を舌で転がすと妻は甘い声を出し感じ始めました。

 

そのままの流れで「僕の乳首も舐めて」とお願いしてみると妻は僕の胸の方に移動し、丹念に、でも時に甘噛みするように乳首を弄んでくれました。

 

かなり気持ちよかったです。

 

我慢出来ずアレを咥えて、とお願いすると妻は僕のアレを咥え込みました。

気持ち良いポイントを教えてきただけの事はあり、前よりはかなり上達しており、こちらもとても気持ちの良いものでした。

 

今度は僕の番です。

 

妻の脚を開かせオマンコを舐めてやりました。

妻は「オマンコ気持ちいい」を連呼していました。

激しく舐めていると「優しく舐めて」とリクエストが、、、

 

優しくクリトリス中心に舐めてあげました。

時に弾くように舐め、横舐め、縦舐め、クリトリス弾き、、ひたすら舐め続けました。

 

僕はオマンコを舐めるのが大好きです。

が、妻は「お口でイクのイヤ…」と腰が逃げます。

 

最初は捕まえて舐め続けていたのですが、妻は何度も「イヤ、お口でイクのイヤ…」を繰り返し逃げようとするので諦めて、いざ挿入と。

 

挿入、、、

 

ん?

 

僕のアレがフニャっとしてて入らないぞ…

 

舐め続けている間に僕のアレは元気をなくしてしまったようです。。

 

なんとかフル勃起状態に、と焦れば焦るほどダメでした。

 

仕方ないので舐めの続きです。

 

69の形にもっていき、お互いに舐め合います。

 

「今日はお口でイかせてあげる」

僕の精一杯でした。

 

妻は「なんで今日に限って、、」と切なそうに残念がりましたが、本当に残念なのは僕です。

 

妻のクリトリスを中心に舐め続け、妻はイキ果てました。

 

隣でボ〜っとする妻、、

ションボリする僕……

 

ボ〜っとしている妻の乳首を指で弾いたりおっぱいを揉んだりしましたが妻はイった後なので触られたくなかったようで軽く拒否されました。

 

仕方なく今度の約束、リベンジとして15日にヤル事にしました。

 

妻は30分ほどボ〜っしておりましたが、着替えて自分のベッドに戻っていきました。

 

僕はなんでダメだったんだろ?ばかり考えておりました。

 

とにかく昨夜はこんな感じで終了してしまいました。

 

次は15日です。

 

昨夜のリベンジです。

 

15日はガンガン突いてやりますよ。

 

乞うご期待!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

(*´ω`*)

 

 

また15日にお会いしましょう。