極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

昨夜の妻(10日のリベンジ)

こんばんは。

 

 

昨夜の妻とのセックスを報告いたします。

 

10日は途中からフニャとなってしまい挿入はできませんでした。

 

妻も僕も物足りなさが残りました。

 

その時に15日にリベンジしよう!と約束をしました。

 

 

そして15日の夜を迎えました。

 

 

子供たちがなかなか寝てくれず、妻は1階でテレビを観ており、僕は早くしたくてウズウズしておりました。

 

子供たちが寝たのを確認すると妻を呼びに行きました。

 

が、妻はなかなか2階に上がってきません。

 

僕が寝るまで待つ作戦だとしたら悲しいな、、などと思いながらも辛抱強く待ちました。

 

 

いよいよ妻が上がってくる足音が聞こえました。

 

僕は全裸になって妻を待ちます。

 

妻は僕の隣に来て横になりました。

 

待ってましたかのようにお互い激しくキス、

 

妻はその時点で息づかいが荒くなっておりました。

 

胸を揉みながら激しくキス。

 

妻を脱がしお互い全裸になりました。

 

僕は妻に覆いかぶさるようにし、妻のオマンコを僕の勃起したアレでチョンチョンとつつきます。

 

が、まだ入れません。

 

つつきながら妻の乳首を舐めまわしました。

 

妻は完全に早く入れてモードに。

 

が、まだ焦らします。

 

妻にフェラするのように命じ、丹念に舐めまわしてもらいました。

 

すごく気持ちよかったけど、フニャとなるのを恐れ、スグに態勢を元に戻し、また激しくキスをして、乳首を舐めまわし、オマンコをつつく。

 

僕も入れたくなってきました。

 

その時です。

 

妻は「早く入れて、」と言い出しました。

 

僕も今回またフニャとなってしまったらイヤだったので「入れるよ、、」と言いながら奥まで一気に貫きました。

 

あぁ、、

 

お互い声が漏れます。

 

妻も10日は不完全燃焼だったのでしょう、いつもよりよがり声が大きく感じました。

 

妻の足を持ち上げ、妻のオマンコを激しく突きます。

 

その度に妻は「あっ、あぁ、、オマンコ気持ちいい、ああ、オマンコ、、奥が気持ちいい」などとよがり声をあげていました。

 

妻は「クリトリス触っていい?」と聞いてきたので、

「触りたいの?」

「触りたい、、」

「じゃ、触ってもいいよ」

妻はクリトリスをまさぐり始めました。

 

妻の絶頂は近いと感じました。

 

僕は正上位のまま奥まで突き続けました。

ベッドのバネを利用し大きくピストンしました。

 

妻は「あぁぁ、、オマンコ、、オマンコイク、イク、、あぁ、、突いて!突いて!」と言いながら果てました。

 

僕もさらに激しく突きまくりました。

 

僕もその直後果ててしまいました。

 

その後2人はグッタリとし、2人でくっついてキス。

今度はやさしいキス。

 

その後30分くらいかな、2人で余韻を楽しみ、、

 

その後妻はいつも通り服を着て自分が寝るベッドへ戻って行ったのですが、僕はまだ余韻に浸っておりました。

 

思い出したらまたスグしたくなったのですが、妻は2度目は許してくれません。

 

外でタバコを吸いながらなんとなく自分で触っていました。

 

まだ半分くらい勃起していました。

 

ここで自慰をしようかな、、とも思いましたが、そこまではできなさそうだったので、また今度思い出しながら自慰をしようと心に決め僕も寝ることにしました。

 

で、今夜、、

妻&長男は不在です。

 

娘達は早めに寝かせました。

 

僕は昨晩の快感を思い出しながら、妻のオマンコ、という言葉を思い出しながらコッソリ自慰をしました。

 

今日もスッキリ眠れそうです。

 

 

昨夜のセックスは妻も僕も満足できるものになったと思います。

 

次回は20日、もしくは25日、30日になるかとは思いますが、昨夜の事を思い出すとまたスグしたくなるので、できれば25日にしたいな、と考えております。

 

 

10日のリベンジは見事に達成できました。

 

 

皆さん、応援ありがとうございました。

 

これからもこのブログをよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

広告を非表示にする