極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

顔面騎乗

こんばんは。

 

僕の好きなプレイに顔面騎乗があります。

 

顔の上に跨ってもらい下からオマンコを舐めまくります。

 

セフレは恥ずかしがって僕の目をタオルで隠し僕に跨ってくれました。

 

顔面騎乗自体どちらかと言えば好きだったようで、自ら跨ってくれました。

 

が、目隠しだけはされてました。

 

妻も顔面騎乗してくれました。

最近はしてくれませんが、、

 

元カノもほぼしてくれませんでした。

 

やっぱり顔面騎乗は女性からしたら恥ずかしいものなんでしょうね。

でもとても気持ち良いようで、セフレは僕に跨り舐められながら腰を振って僕の口にオマンコを強く当ててきました。

僕は息が苦しくなる時もありましたが、それもまた顔面騎乗の醍醐味でもあるので鼻で息をしながらひたすら下からオマンコを舐め続けます。

 

大体の女性は顔面騎乗を途中でやめ、騎乗位に移行したり、バックに移行したりするのですが、妻は顔面の上でイキます。

 

顔の上で腰をビクンとうねらせ果てます。

もちろんそのままグッタリしてしまうので、仰向けに寝かせ今度は僕が挿入します。

 

イったあとのオマンコはヌルヌルしておりとても気持ちの良いものなのですが、妻の場合、イったあと少しの間は感じないようです。

 

入れて動かしていると妻は2回目の絶頂を迎えます。

 

最近顔面騎乗していないので、また今度挑戦してみたいと思います。

 

顔面騎乗が無理ならバックから舐めたりとかもしたいですね。

 

妻はきっと正上位で舐められるのが一番好きなんだと思いますが。。

 

あとは最近また複数プレイをしたくなっております。

が、妻のお許しは絶対に出ないだろうと半ば諦めてはおりますが、機会があったら誘ってみたいと思います。

 

 

今度のセックスの予定は30日、が無理なら10日という事になります。

 

またブログにて報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。