極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

自慰

こんばんは。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日は自慰をしました。

 

ネタはとある女性のオナニー姿です。

 

先日とある女性とLINEでエッチな話をしました。

 

その際にその女性はオナニーをしてしまったようで。

 

とても嬉しかったし興奮しました。

 

 

先日から興奮がおさまらず頭の中でモヤモヤしておりましたが、ついに今日家族が寝静まってからオナニーしました。

 

 

今日は庭の中でも絶対に誰にも見られない場所を選び、そこで触りながらタバコを一本吸いました。

 

吸い終わる頃にはギンギンに勃起しておりました。

 

おもむろに短パンを下ろし自分でしごきはじめます。

 

昨日、あの子はどんな姿でオナニーをしていたのだろう?

頭の中で想像が膨らみます。

 

その子の顔写真を見ながら想像します。

 

僕は手を止めることはしませんでした。

 

ただひたすら気持ちよく手が止まりません。

 

彼女の名前を呼びながらイっちゃう、、あっ、、

 

そして絶頂。

 

とても気持ちよく発射できました。

 

少しボーとしながら、ハァハァする息を整えるためにLINEで報告。

 

キミの事を想像しながらオナニーをしました。

とても気持ちよかったです。

ありがとうございました。

 

みたいな内容で送りました。

 

これを読んだ彼女の反応が楽しみです。

 

 

お互いエッチな話もできる仲良しさんとして今後も付き合っていきたいと思います。

 

 

恥ずかしながら僕のオナニーのお話をさせていただきました。

 

 

また後日ブログ更新しますね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。