極秘の日記

妻の浮気、不倫、性生活などを本音で書いていきます

オッパイ写真

こんばんは。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

最近仲良くしているお友達がいます。

 

子供がいる人妻です。

 

昨晩その人妻さんがブラ着用状態のオッパイ写真を送ってくれました。

 

大きくて柔らかそうな形の良いオッパイ。

 

想像が膨らみます。

 

この子がオナニーしているのか…

 

このブラの中身、乳首をいじりながら、クリトリスを触りイったのか…

 

そんないやらしい妄想が頭の中を支配します。

 

僕はたまらなくなり、その写真とその後の顔写真を見ながらオナニーしました。

 

いつもより気持ちよく絶頂。

 

たくさん出ました。

 

その子はとても可愛くとても優しく僕はかなり好意を抱いています。

 

その子がオナニーをしている。

乳首をいじりながらクリトリスを触りながら、

 

そしてその子もオナニーでイクのです。

 

とてもいやらしいです。

 

ハァハァなってる、と言っていました。

 

最近僕はその子の写真を見ながらオナニーする事にハマってます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。